犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け…わんわんカーニバル

<<   作成日時 : 2014/04/18 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

先週末、お友達と代々木公園で開催された、わんわんカーニバルへ行ってきました。
お天気も良かったから、たくさんのワンちゃんが集まってきてたよ。


画像


ももは、無料の健康診断をしてもらったり。



画像


愛犬撮影会に参加したり。



画像

いろんなショップをチェックしながら、公園内をウロウロ。
ワンコイン(500円)のお洋服を2着とおやつを買ってもらえたの。


画像

それから、原宿にあるお好み焼き屋さんへ。
こちらのお店は、テラス席ワンちゃんOKなんだ。


画像

90分、お好み焼き&もんじゃ、食べ放題。
でも、ママ母、2枚しか食べれなかったの。
アルコール飲み放題だったら、90分がっつり飲むのにね。

こちらも、たくさんのワンちゃん連れが、来てたよ!


画像

都会は、ワンちゃんが参加できるイベントが多くていいね。
もも、アイドルドックやFacebookのお友達にも会えて、嬉しかったよ!
モモココ母さん、いつも運転ありがとう


原宿にある、テラス席ワンちゃんOKのお好み焼き屋さんは、ココだよ。

さくら亭


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなイベントだね!
ももちゃん健康診断もしてもらったの?
麗亜だったら…無理ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/04/18 16:27
代々木公園に原宿〜〜〜
都会じゃん
ももちゃん♥都会が似合ぅよ
boy
2014/04/18 20:15
わんわんわカーニバルに行ってきたんだぁ〜ヽ(・∀・)ノ
ワンちゃん沢山で面白いだろうなぁ〜♬
無料で健康診断もしてもらえるなんて良いなぁ〜!

ワンちゃんOKのお好み焼き屋さんなんてあるんだぁ〜\(◎o◎)/!
それに食べ放題っていうのもビックリだね。。。

いつもいろんな場所に一緒に行けてももちゃん幸せだなぁ〜♬
☆彡そら☆彡
URL
2014/04/19 10:03
色んなイベントがあるんですね〜〜^^
ももちゃん、いいモデルっぷりです^^
mie
2014/04/19 20:42
あなきんさん
boyさん
☆彡そら☆彡さん
mieさん

コメントありがとう。
代々木公園楽しかったよ!
IDやFBで交流しているワンちゃんにも会えたりして、ママ母は、とっても楽しそうでした。
ももは、嫌だったけど。
お好み焼き屋さん、外人さんが多くてびっくりだったよ。
外人さん、食べ放題、食べる食べる、凄い量食べいて、これまたびっくり。
東京は、楽しいところだよ〜。
もも
2014/04/20 17:02
お出掛け…わんわんカーニバル 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる