犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚立撮影隊…桃畑

<<   作成日時 : 2014/04/15 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

やっと、脚立撮影隊、出動しました。
今年は、梅も桜も撮影に行けなかったけど、やっと桃のお花で、撮影開始!

濃いピンクの桃の花、これは、食用の桃の花。
夏には、美味しい桃になるんだ。



画像


青空と桃色と黄色が、綺麗でしょ!
この日は、気温が上がったから、ももも笑顔だよ。


画像

久しぶりの脚立撮影隊.
モデルさん、もも頑張りました。
次は、チューリップかな。
忙しくなるよ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桃の花は色が濃いからきれいだよねぇ。
菜の花の黄色ともとっても良い感じ…
きれいだねぇ。
ももちゃんモデルさんがんばったねぇ。
脚立は役に立つよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんも痛いのにお疲れさま!
あなきん
2014/04/15 20:56
ピンクと黄色が〜きれいだゎ
boyは…桃と菜の花は〜もぉいいや
もし来年も元気だったら〜連れてってね

今日〜Newsでチューリップやってたね
今年も行くか
boy
2014/04/15 21:21
綺麗ですね〜♪
ももちゃん脚立撮影ももう慣れたものだね〜。
余裕の表情だもの。
アンジュはお顔がひきつってしまってね〜(^^ゞ
お次はチューリップですか〜。
楽しみですね(^^)/
AKO
2014/04/16 08:23
待ってましたぁ〜〜〜脚立撮影隊パフパフ〜〜〜
ピンクとももちゃんの毛の色、黄色がすご〜〜く綺麗です。
ももちゃん、スーパーワン子モデルだね^^
mie
2014/04/16 08:30
わぁ〜
桃の花の色大~~~好き
桃色と黄色と青 きれいだね〜
もちろん モデルの かわいいももちゃんが
いるからね
パパさん大丈夫?
KIRARI
URL
2014/04/16 12:37
ももちゃん地方、春真っ盛り!
モデルさん、お疲れ様でした。
パパさんも、カメラマンのママさんもお疲れ様でした。
みんなで撮影した写真、最高傑作です。
リョク父
2014/04/16 21:47
綺麗だね♪
ももちゃん☆脚立撮影隊出動だね。
モデルさん頑張ってね。そんでいっぱい投稿して全国〜世界を駆け回るトップモデルに〜(^o^)/~~☆
パパさん、やはりまま母さんにこきつかわれてるのねf(^^;お大事に〜(^o^)/~~
くぅもこまま
2014/04/18 10:34
あなきんさん
boyさん
AKOさん
mieさん
KIRARIさん
リョク父さん
くぅもこまま さん

コメントありがとう。
まさに『春』でしょ!
ここの菜の花は、個人のお宅なんだ。
無料で開放してくれているの。
今年は、新聞にも載って、大勢の方が見に来ていました。

パパ来週には、ギブス取れるかも!
そしたら、もっとこき使われるぞ〜。
もも
2014/04/18 15:20
脚立撮影隊…桃畑 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる