犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いの痛いの飛んでいけ〜

<<   作成日時 : 2014/04/07 08:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

パパ、骨折しちゃったよ〜。
全治6週間。
右手の小指だから、いろいろ不自由なんだって。


画像

運転も、出来ないから、お出掛け出来ないの。
当分、ママ母の運転か〜。
もも、ママ母の下手くそな運転だと、酔うんだよね〜。
嫌だな。


画像

パパの骨が、早くつきますように。




【Coo Couture】クークチュール クール×クールプラス カラーフリルドレス [小型?中型犬用 犬服]
KINUKA楽天市場店
新作のカラーフリルドレスは4段フリルが何ともゴージャスなカクテルドレス。大きなレースリボンがガーリー


楽天市場 by 【Coo Couture】クークチュール クール×クールプラス カラーフリルドレス [小型?中型犬用 犬服] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜パパさん大丈夫?
骨折って…(泣)
GWには間に合いそうかな?
ももちゃんも心配だね!
早く治りますように!
あなきん
2014/04/07 10:01
パパさん心配だね、ももおねえちゃん。
どうぞお大事にとお伝えください!!

ミラーレスエントリー受付ました!ってママが言ってました!
ぐら
URL
2014/04/07 11:04
どうしちゃったんですかっ!
大丈夫ですか?
ももちゃん パパさんのお手伝い
しなくっちゃね
早く治ると良いですね
お大事にしてください
たんぽぽの親分
2014/04/07 12:28
パパさん骨折しちゃったの?
ももちゃんも心配だよね(T_T)
早く治りますように〜!
AKO
2014/04/07 18:50
パパさん、痛くありませんか?
お大事になさってください。
ももちゃんも心配ですね。
そばにいると早く治ると思います。
リョク父
2014/04/07 22:01
あれまっ
小指の骨折って…結構 大変

ママがんばってね
boy
2014/04/07 23:04
かわいいももちゃんのお口から「下手くそ」って!
思わず笑ってしまいました(笑笑)
早くパパさん治るといいね〜
お大事に〜(*^^*)☆彡
やんやん
2014/04/08 00:46
骨折ですか〜(>_<)
お大事にしてください。
ももちゃん☆心配だね。
まま母さん☆ぱぱさんに優しくね〜(^-^)

実家の母も結局、足を捻挫してしまい、病院通い…の日々(-_-;)
くぅもこまま
2014/04/08 15:09
パパさん大丈夫ですかぁ〜!
小指の骨折って痛そう。。。
早く治ると良いですね!
心配だよね。。。
ももちゃんのおまじない・・・絶対聞くよヽ(´▽`)/
お大事に!
☆彡そら☆彡
URL
2014/04/09 10:07
パパさん大変ですね。
痛みはいかがでしょう。
小指が使えないのは、結構不便だと聞きました。
おだいじに。
ぽてち
2014/04/09 21:08
パパさん、大丈夫ですか?
小指は力を入れるために結構大切な指だと聞きました。
早く治りますように・・・潮雄もくぅちゃんも祈ってます。
mie
2014/04/11 14:30
こんばんは。
全治6週間ですか(;_;)
1日も早く骨くっついて完治しますように!
にゃーちゃん
2014/04/12 19:43
あなきんさん
ぐらさん
たんぽぽの親分さん
AKOさん
リョク父さん
boyさん
やんやんさん
くぅもこままさん
☆彡そら☆彡さん
ぽてちさん
mieさん
にゃーちゃん

パパにお見舞いコメントありがとう。
嬉しかったです。
小指の骨折っだけなのに、結構大変なんだ。
早く治るといいな〜。
でも、ももは、お出掛けしないで、パパと一緒にお家に居るのもいいかも!

もも
2014/04/13 20:59
パパさん大変でしたね。
小指って普段意識して使っていない指ですけれど、小指が使えないと不便なことが多いですよね。
全治6週間…お大事に。
ロンパパ
2014/04/14 20:36
痛いの痛いの飛んでいけ〜 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる