犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、おじいちゃん、おばあちゃんと!

<<   作成日時 : 2014/04/04 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

公園の桜が、満開になったから、
おじいちゃんと、おばあちゃんを誘って、お花見に行ってきました。


画像

もも、おじいちゃんを引っ張って、公園内を案内してあげたの。


画像

案内してあげた、お礼に、おじいちゃんから、オヤツもらえました。
花より団子だよね。


画像

今年も、おじいちゃん、おばあちゃんと、お花見出来て、嬉しかったな。
来年も皆でお花見しようね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでお花見できてよかったね!
今日はお天気が不安定だったでしょう?
桜が強風で散っちゃわないか心配だよね。
ももちゃんもお花見団子もらったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/04/04 22:28
ももちゃん〜よかったね!
お散歩は〜楽しいょね♪
ママが飲まなきゃ…いいのかな!?
まだ…まだ…お花見〜つづきそぅだね
boy
2014/04/04 22:41
ももちゃん、えらい!
ちゃんとおじいちゃんたちの先頭に立って案内しているね。
桜もたくさん咲いてみんなでお花見、楽しいよね。
リョク父
2014/04/05 20:38
あなきんさん
boyさん
リョク父さん

コメントありがとう。
桜、綺麗だったよ!
この時期は、平日でも公園が賑やかなんだ。
たくさんのワンちゃんも来ていて、ももガウガウしながら、お散歩したの。
いつもは、ママ母とお散歩だけど、たまには、違う人とお散歩するのも楽しいね。
もも
2014/04/07 08:34
今年も、おじいちゃん、おばあちゃんと! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる