犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 炉ばた焼きのランチ!

<<   作成日時 : 2014/03/23 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

もも、高尾山の麓にある、ろばた焼きのお店「ごん助」行ってきました。
わんちゃん店内OKなんだよ。


画像

まずは、受付で、コース料理と飲み物を注文。
それから、渡された地図を見ながら、離れの個室にGO!


画像

離れの個室は、木造平屋の一室。
中は、こんな感じ。
あんまり、きれいとは言えないけど、昔懐かしい雰囲気を感じるには、いいかな。


画像


パパとママ母が、頼んだのは、ランチのコース。
いろりを囲んで、自分で焼きながら食べるの。



画像

ママ母が食べていた、鮎が、美味しそうでしょ!
ももも、食べてみたかったな。



画像

今回も、ももは、見るだけのランチだったけど、一緒にいろりを囲んで、楽しい時間だったな。
でも、次ぎは、ももも食べられるものがある、お店へ連れてってね。



ワンちゃんもOKな炉ばた焼きのお店は、ココだよ。

ごん助



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんみんなで店内でお食事できて
良かったね〜♪
でも確かにももちゃんも食べれるものがある
お店が良かったよね〜。

鮎美味しいですよね。私もついこの前若鮎食べましたが
めちゃくちゃ美味しかったです♪
また食べたいな!
AKO
2014/03/23 18:16
楽しそうなお店だねぇ。
ももちゃんもらえなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうね〜今度はももちゃんも食べれるところお願いしちゃおうね。
あなきん
2014/03/23 20:08
いいじゃん〜ここ
高尾山をお散歩して〜ここで ランチ
いいかも〜

ママだけ…ワイン飲んだんだね
boy
2014/03/23 21:35
ももちゃん一緒に店内に入れて良かったね♪
奈良にもこんなお店があると良いのになぁ〜(~o~)
鮎食べられなくて残念だったね。。。
ももちゃんはお菓子もらえたのかなぁ〜ヽ(・∀・)ノ
☆彡そら☆彡
URL
2014/03/24 15:12
いやいや! すごくいいじゃないですか!
囲炉裏で焼きながら ももちゃんもいしょで!
ママ母さんは ワイン!至福のときですね〜
つぼりん
2014/03/24 17:30
ももちゃん地方はワンコ連れOKなお店がたくさんあっていいなぁ〜〜(^.^)
愛犬といろりを囲めるなんて、すっごく羨ましいです。
mie
2014/03/24 21:55
AKOさん
あなきんさん
boyさん
☆彡そら☆彡さん
つぼりんさん
mieさん

コメントありがとう。
家族水入らずで、楽しいランチだったよ!
畳のお部屋にワンちゃんも一緒は嬉しいよね。
大型犬もOKなんだって!
次回は、犬友さん達とワイワイやりながら、一杯らりたいな〜(ママ母がね)
もも
2014/03/25 16:07
ここのお店
なおちゃんがこの前いってきたよ。
わんちゃんもOKなんだね〜(*^^*)
ももちゃん☆
みんなでお出掛け良かったね(^-^)☆
まま母さんはワイン…良かったね(^o^)/~~
くぅもこまま
2014/03/25 19:56
なおちゃんも行ったの!
圏央道の高尾インターから、すぐでしょ(≧∇≦)
一時間くらいでいけちゃった。
大型犬もOKだから、次回はくぅもこちゃんと行ってみてね。
もも
2014/03/25 22:07
炉ばた焼きのランチ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる