犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたよ…オーダーパーツ

<<   作成日時 : 2014/03/20 15:23   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もものオーダー品が、届いたの。
今まで、迷子札とお誕生日ケーキ以外は、高額だから、頼んでもらえなかったオーダー品。
でもでも、やっと、頼んでもらえたの。
わ〜い(#^.^#)



画像

品物は、首輪の交換パーツ。
スワロフスキーのラインストーンが、綺麗でしょ。
今までは、ピンクのキラキラだったけど、今回は、ブルーだよ。



画像

実は、このデザイン、ママ母が、考えたんだ。
ラインストーンの色や、革の太さも、ママ母が指定して、職人さんに作ってもらったから、
世界でひとつしかない、ももの首輪なの。



画像


早速、新しいキラキラ着けて、お散歩へ。
黒のお洋服とも、相性バッチリ!
パパも、褒めてくれたんだ。
女の子だもん、キラキラは、嬉しいよね。



オリジナルのキラキラ首輪も作成してくれる、お店はココだよ。

軽井沢 わんストーン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーももちゃん可愛い!
ピンクが大好きだけど、光りものは何色でもきれいだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
黒のお洋服もよく似合っててお嬢様って感じねぇ。
お散歩にはもったいないくらい素敵だよ!
最近麗亜はカラーをすると息苦しそうにするので、ハーネスばっかりなんだぁ。
ハーネスのキラキラもないかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/03/20 16:28
ももちゃん☆
凄く似合ってる〜(^o^)/~~いつものイメージから一新、大人っぽい〜☆☆
うちのママさん、ここのハーフチョーカー注文しようか…ずっーと迷ってて、
お値段も×2だし〜(^-^;
まま母さんデザインなんて素敵〜\(^o^)/☆☆☆
くぅもこまま
2014/03/20 17:34
とっても〜素敵だょ

わたしゃ…いろいろありすぎてっ
今から〜ご飯
・・・明日 向うは雪みたぃだよ
まいったぜ!! 
タイヤももぅ大丈夫とノーマルに
やんなっちゃうょ・・・
boy
2014/03/20 21:10
可愛くて素敵なカラーですね〜〜(^.^)
ももちゃんに凄く似合ってます。
大人っぽいももちゃん、GOODです。
潮雄もほしいな・・・・でも高価だから次回に^^;
mie
2014/03/20 22:32
かわいい〜〜っ
ママ母さんはケチじゃなくって 太っ腹だよ
mokoたんちは 最近なんにも買ってもらえないよ
洋服も どこかに全部しまわれて裸族だし....(笑)
黒の洋服とも すごくあってるね(*^^)v
KIRARI
URL
2014/03/21 08:37
シックな色合いで、ももちゃん似合っています。
ママさんのデザインもナイスですよ。
これからのお出かけが楽しみですね。
リョク父
2014/03/22 21:11
あなきんさん
くぅもこままさん
boyさん
mieさん
KIRARIさん
リョク父 さん

オリジナルの首輪、褒めてくれてありがとう。
ママ母、調子に乗って、デザイナー気取りになってるよ!
また、作っちゃおうかな〜とか言い出してるから、もも、「首輪は、一つあれば、いい」って言っといたよ。
それよりササミでもたくさんオーダーしてくれればいいのにな!

もも
2014/03/23 17:16
届いたよ…オーダーパーツ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる