犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は3月16日(日)

<<   作成日時 : 2014/03/13 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ももが、いつもお散歩に行っている、公園の写真。
春夏秋冬を感じる素敵な公園でしょ。
でも、残念なことに、犬のウンチが、多いんだよ〜。
だから、月に一度、お散歩しながら、ゴミやウンチを拾うイベントに参加しているの。



)
その様子を収めた動画が、出来たから紹介するね。
ももだけが、カートに乗って参加しているよ!



画像

今月のお散歩会は、3月16日(日)
綺麗な公園を守る為、ももも、参加予定だよ〜。 
詳しくは、ここのブログをチェックしてね。

DOG FUN



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん&もも母さん
昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました〜
偶然って面白いね〜
先週お友達にFUNさんのウンチ拾いに誘われたんですよ
ちょっと予定があるので今回は参加できそうにないのですが、ダックスを2匹連れて友達は始めて参加するのでよろしくね
あっ!事後報告になってしまい申し訳ないのですが、昨日のももちゃんをブログにアップさせて頂きました。
ご都合が悪ければ遠慮なく言って下さいね 
きなもっち
2014/03/13 22:49
たくさんのワンちゃんが参加したんだねぇ。
せっかくきれいな公園、ワンちゃん禁止になったら悲しいもんね。
またももちゃんがんばってね!
あなきん
2014/03/14 11:44
ゴミを拾いながらのお散歩会
公園もキレイになるし楽しそうだね♪
『ももちゃんカートに乗ってるから
すぐに見つけられる!ママ母さんのお顔
もうちょっとで見えそうだったのに〜』
って親分が言ってたのよ☆
たんぽぽ
2014/03/14 11:49
ももちゃん〜春夏秋冬いいね
きれいな公園がいいょね〜
ゴミ落としたら…罰金とればいいんだょ
そぅすれば…みんな必死にとるんじゃないかな
boy
2014/03/14 13:17
ほんと…最近、マナー悪すぎ〜!
雪も降ったりしたから余計、う〇ち多いよね!
春夏秋冬…写真綺麗だね(*^^*)
いつもごみ拾いのイベントに参加しようと思いながらなかなか参加出来ず(>_<)
でも今年中?には一度参加したいな〜と思ってます。
くぅもこまま
2014/03/15 11:20
ほんの少しの人のモラルの欠如で残念なことですよね。
幸い、リョクの散歩コースの公園は、マナーが守られているのでいやな思いをしていません。
マナーが向上してゴミ拾いのイベントがなくなるといいですね。
リョク父
2014/03/15 21:14
きなもっちさん
あなきんさん
たんぽぽさん
boyさん
くぅもこままさん
リョク父さん

コメントありがとう。
今日の朝、皆でゴミ拾いしてきたよ。
ももとママ母は、乾燥うんち3個も拾ったよ。
困った飼い主さんが多くて、がっかりしちゃうよね。
公園が、ワンちゃん禁止になんて、なりませんように。
もも
2014/03/16 17:22
次回は3月16日(日) 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる