犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000円稼いだよ!

<<   作成日時 : 2014/03/08 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、QUOカード1000円分、もらえたの!
この間、『春ぴあ』の、おでかけわんこコーナーに写真が採用されたから、編集部から、送られてきたんだ。


画像


わ〜い
わ〜い
もも、1000円稼いじゃった!


画像

雑誌に、お写真載せてもらえて、QUOカードまで、もらえて、ママ母も、ももも嬉しいぞ〜。
ありがとうございます。




ペットパラダイス なりきりペッツ たんぽぽワンピース【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ たんぽぽワンピース【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ももちゃん親孝行だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうよねぇ〜写真が載るだけでもうれしいけど、その副賞ってもっとうれしいもんね!
昔はもっといろんなものもらえたのになぁ。
ももちゃんこれからもがんばってね!
あなきん
2014/03/08 18:14
ももちゃん、すごいね!!
なかなかお金稼いでくれるワンちゃんって
居ないよ〜!アンジュなんてお金かかるだけで
まったく稼いでくれないもん^_^;
ももちゃんこれからも親孝行してあげてね〜(^^)/
AKO
2014/03/08 19:24
ももちゃん〜すごぃ
boyなんて…お金稼いだ事ないょ

1000円ぶ〜〜〜ん しっかとおやつもらおぅね
boy
2014/03/08 20:19
やったね♪ももちゃん
副賞まであったんだ!
ママ母さんにもなんかかってあげてね♪
お酒がいいかな(笑)
つぼりん
2014/03/08 20:31
すごいですね。
ももちゃんの可愛さとママさんのセンスの結果でしょうね。
おやつがグレードアップかな?
リョク父
2014/03/08 22:12
すご〜い!
ももちゃん良かったね。。。
おやつ買ってもらえるかなぁ〜(´∀`)
楽しみだねヽ(*´∀`)ノ
本当におめでとう(´∀`)
☆彡そら☆彡
URL
2014/03/09 14:26
ももお姉ちゃんこれで何買ってもらうの〜^^?
ぐら
URL
2014/03/10 08:47
あなきんさん
AKOさん
boyさん
つぼりんさん
リョク父さん
☆彡そら☆彡さん
ぐらさん

コメントありがとう。
もも、太っ腹だから、この1000円、パパにあげたんだ。
いつも、もも、買ってもらうばかりだから、たまには、パパに親孝行もしないとね。
ママ母には、一銭も渡さなかったけどね〜。
もも
2014/03/11 18:10
1000円稼いだよ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる