犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産…おフランス

<<   作成日時 : 2014/03/05 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

長〜い春休み中の姪っ子Mちゃんが、おフランスへ遊びに行ってきたよ。
パリのディズニーランドへも行ってきたんだって!
お土産に、スカーフとお菓子を買ってきてくれました。


画像

エッフェル塔に、ミッキーとミニー。
これは、ディズニーランド・パリでしか買えないんだって!
中身は、ササミかと思ったけど、飴だったよ。


画像

フランスの有名な建物が印刷されている、ピンクのスカーフも色鮮やかで綺麗なの。
早速、三角巾巻きに、してみたよ。
パリジェンヌに見えるかな?


画像

大はしゃぎで、ディズニーランド・パリで、ジャンプしている姪っ子Mちゃんだよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パリ〜行きたいね
boyとパリの街中を歩いてみたぃもんだょ〜

スカーフ〜とっても 似合ってるょ
boy
2014/03/05 12:48
わぁ〜い
あこがれのおフランス
スカーフ、ピンクがきれい
とってもお似合いです
ぽてち
2014/03/05 14:22
楽しそう。。。凄くはしゃいでるね。。。
金太郎姉も中学校の頃家族でヨーロッパ旅行したよぉ〜♪
そのときは5カ国ぐらい回ったかなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しそうだからまたいつか行ってみたいなぁ〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お土産のスカーフとっても似合っているよ♪ももちゃん。。。
お菓子はももちゃん食べられないね。。。残念!
いつもコメントありがとうねヽ(´▽`)/
また更新したのでもし宜しければ遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますm(_ _)m
☆彡そら☆彡
URL
2014/03/05 16:06
わあー!フランスのディズニーなんだ!素敵ですね♪お土産もお洒落だね。スカーフもよく似合ってますよ♪
つぼりん
2014/03/05 21:22
ももちゃん、ピンクのスカーフ、お似合いです。
ささみでなくて、残念でした。

おフランスと言うと私の場合、「シェ〜」を連想してしまうざます。
リョク父
2014/03/05 21:40
おフランス…憧れる〜(⌒0⌒)/~~
スカーフ…ももちゃん…お似合いですわっ(^-^;
姪っ子Mちゃん☆楽しそぅね〜(*^^*)
くぅもこまま
2014/03/06 09:48
boyさん
ぽてちさん
☆彡そら☆彡さん
つぼりんさん
リョク父さん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
皆に、パリジャンヌに見えるって言ってもらえて、もも、嬉しいよ!
ママ母も「もも似合うよ〜」とか言うんだけど、何故か?嘘くさいんだよね。
いつも、騙されている気がするんだ。
でも、皆に、似合ってるって言われたから、信じることにするよ!


もも
2014/03/08 17:14
お土産…おフランス 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる