犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ母、買いすぎ!

<<   作成日時 : 2014/03/28 15:07   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ママ母が、もものオシッコシートをたくさん買ってきたの。
それも、ジャンボパック124枚入りを6個だよ。


画像

増税前のお買い得品だったからって、買いすぎでしょ!
置き場所が無いのに、こんなに買ってどうすんの〜。


画像

124枚×6個で、全部で744枚ものオシッコシート。
もも、ジャンジャン、オシッコしなきゃ〜。
ビールでも飲もうかな?




ペットと乾杯 ワンワンびぃる 330ml 【ビール】【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・犬のオヤツ・いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード】
ペッツビレッジクロス?ペット通販
■ペット用に開発された、安心安全なビール風の飲み物です。今宵はペットといっしょに乾杯!楽しいひと時を


楽天市場 by ペットと乾杯 ワンワンびぃる 330ml 【ビール】【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・犬のオヤツ・いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんすご〜い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
増税前に腐らない物は買っておかないとね。
ももちゃんいっぱいオシッコできるねぇ!
あなきん
2014/03/28 16:08
あはは(*^^*)
六角形のゲージ…うけました〜(^o^)/~~!
ももちゃん☆あれ☆宜しく〜ね(^-^)
ふろーむ くぅ
くぅもこまま
2014/03/28 19:01
ゲージ! いいじゃん〜使える
増税前に買えるものは…買おぅと思っていたけど…
なかなか買えないゃ (^^;)
あと…3日しか…ないしっ
ナビだけは…なんとか買いたいもんだ
boy
2014/03/28 20:18
ペットと乾杯 ワンワンびぃる〜
なんてのもあるんだね
boy
2014/03/28 20:19
負けた〜(>_<)
うちはお揃いの124枚入り、4つでした〜(笑笑)
ももちゃん、カワイイお顔に似合わず言うのね〜(*^^*)笑
やんやん
2014/03/28 22:23
すごいですね〜。
我が家は、保管場所がないので、二つです。
増税前、買いたいものがたくさんあるのですが、先立つ物がない!のでおとなしくしてます。
リョク父
2014/03/29 23:04
うちもグリーンドッグだっけ そこでいっぱい買ったよ〜
おくとこないけど これは ぜったいいるもんね
ももちゃんのゲージにもなるんだ(笑)
つぼりん
2014/03/30 22:44
あなきんさん
くぅもこままさん
boyさん
やんやんさん
リョク父さん
つぼりんさん

コメントありがとう。
ママ母ったら、お店の増税前セールに乗せられて、買っちゃったの。
ももは、オヤツをたくさん買ってもらった方が、嬉しかったのに…。
今日は、増税前の最後の一日。
ママ母、朝からソワソワしているの。必要のない物をたくさん買ってきそうだよ〜。(ノД`)・゜・。
もも
2014/03/31 09:55
ママ母、買いすぎ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる