犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 120年ぶりの大雪

<<   作成日時 : 2014/02/21 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

一晩で1mを超す積雪に、大混乱になって一週間。
もものお家の周辺は、 少しずつ、少しずつ 元の生活に戻ってきました。

一時は、物流が完全にストップしてしまい、大混乱だったけど、
今日、ママ母が、スーパーへお買い物に行ったら、品物が、たくさんあって、一安心。


画像


不眠不休で作業をして下さっている方、本当に、ありがとうございます。
感謝です。

でも、一週間経った今でも、まだ孤立している人達がいるの。
一分でも早く、除雪が終わって、孤立が解消されますように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん元気だった?
もうニュースとか見てて心配してたの。
すごかったよねぇ。
雪国でもこんなに降らないって言ってたもん。
お仕事とかも大丈夫だったのかしら?
御飯もちゃんと食べてた?
物流が寸断されても怖いねぇ。
本当に早く落ち着くといいね!
あなきん
2014/02/21 17:28
陸の孤島と言われ…
今なお 雪のために大変な思いをしている
人達がいるので…まだまだ だけど
少しづつ いつもの生活に戻って来てるね
春ょ〜〜〜早く来い!!だね
boy
2014/02/21 20:56
ももちゃん☆
やっと少しづつ…平常さを取り戻しつつあるけど…
くぅはご近所お散歩、もこも家の外、ちょこっとお散歩…なんか運動不足でまんまる〜になってきたよーな(^-^;
早く春になるといいね♪
くぅもこまま
2014/02/21 20:59
今年の雪は、すごいよね。
ボク、こんなに積もったの初めてです。
早く暖かい春が来るといいね。

ももちゃんが着ているセーター、暖かそう。
すごく似合っています。
リョク
2014/02/22 21:47
ももちゃん よかたぁ〜! 不安だったでしょう 自然の驚異って どうすることもできないですもんね。
まだ孤立されてる方も 速く もと通りの生活にもどれますように。
つぼりん
2014/02/24 00:56
大阪も降雪でしたが、「長男」は引きこもって、雪を知らずに生活していました(笑)
マユ35
2014/02/24 09:09
あなきんさん
boyさん
くぅもこままさん
リョクさん
つぼりんさん
マユ35さん

応援コメントありがとう。
もももママ母も元気が出たよ。
今日、久しぶりに公園へお散歩に行ったの。
たっぷりお散歩出来たから、ストレス発散できました。
早く、梅見に行きたいな〜。
もも
2014/02/24 18:22
こんばんわ。
このあいだの雪は本当に大変でしたねぇ。
こちらもそちらほどではないにしろ街中が大混乱でしたよ。
この雪で、うちのももとあやめはしばらく表に出ず、食っちゃ寝、食っちゃ寝をしていたので、おデブになっていました。
今頑張ってダイエット中です。
ロンパパ
2014/02/24 23:17
ロンパパさん
コメントありがとう。
もも県も大混乱だったよ。
もう、山梨県民、雪かき筋肉痛で、よぼよぼしてるの。
ももも、あんまりお散歩出来なかったけど、昨日、いつも行っている公園へ行って、久しぶりにちゃんと歩いたよ。
普通の暮らしが出来ることに、感謝した一週間でした。
もも
2014/02/25 20:06
120年ぶりの大雪 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる