犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け…イチゴ狩り

<<   作成日時 : 2014/02/14 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

家族で、イチゴ狩りへ、お出掛けしたよ。
ここの農園は、カートに入っていれば、ワンちゃんも一緒にイチゴ狩りを楽しめるの。


画像

30分食べ放題。
紅ほっぺ っていう、種類のイチゴを、ママ母、食べまくり。


画像

ももは、パパから、ちょっとだけ練乳イチゴをもらえたよ。
甘くておいしかった〜。


画像

これから、もも県は、果物が、美味しい季節。
もう少し、暖かくなったら、サクランボ狩りにも行こうね。
楽しみだな〜。



カートに乗っていれば、
ワンちゃんも一緒にイチゴ狩りが出来る農園は、
ココだよ。

いちご館 窪田
(ワンちゃん連れは、要予約)





ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちごブラウスつなぎ【S】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちごブラウスつなぎ【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒にイチゴ狩り…
ママさんいっぱい食べたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんも少しもらえたのねぇ。
よかったね!
これからまた楽しみだね〜さくらんぼ!
あなきん
2014/02/14 14:08
ももちゃん〜いいなぁ〜

もぅ 忘れるくらい前に行ったきり@わたし
大好きな苺の食べ放題〜〜〜したぃわ
boy
2014/02/14 14:57
美味しそうな苺〜♪
ももちゃんの目(笑)超〜真剣だねっ(笑)
練乳イチゴもらえてよかったね〜(^^)/
AKO
2014/02/14 20:03
ももちゃんイチゴ狩りいいねえ♪イチゴ甘かった?大阪は雪がいっぱい積もったの。歩くの怖かったわ―♪
つぼりん
2014/02/14 23:53
ももちゃん地方
すっごくいっぱい雪が
降ったみたいだけど
大丈夫

苺狩りはビニールハウスの中だから
暖かくて雪もなくてよかったね
MsToyPoo
URL
2014/02/15 23:06
イチゴ、美味しかった?
ボクもイチゴ大好きなので、ももちゃん県に行ってみたいです。

今回の雪、すごかったね。
今日も電車や高速道路が止まって大変ですが、大丈夫でしょうか。
心配です。
早く雪、融けてほしいね。
リョク
2014/02/16 19:36
いちご美味しかったヽ(´▽`)/
練乳もかけてもらって良かったね。。。
ワンちゃんと一緒にいちご狩りが出来るなんていいなぁ〜ヽ(´▽`)/
中型犬も入れるのかなぁ〜(´・ω・`)
いつかももちゃん県に行ってみたいなぁ〜(*゚▽゚*)
☆彡そら☆彡
URL
2014/02/18 09:36
あなきんさん
boyさん
AKOさん
つぼりんさん
MsToyPooさん
リョクさん
☆彡そら☆彡 さん

コメントありがとう。
ここのイチゴ甘くて美味しかったよ。
でも、今回の大雪で、もしかしたら、ビニールハウスが倒壊しているかも。
もし、無事だったら、また、あの美味しいイチゴを食べに行ってくるね。
もも
2014/02/21 16:06
お出掛け…イチゴ狩り 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる