犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 長靴を履いた、もも。

<<   作成日時 : 2014/02/11 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
もも、長靴履いて、雪の残る公園へ、パパとお散歩へ行ったよ。


画像

雪道、嫌い!
長靴も嫌だ〜〜〜!
もも、声を大にして、抵抗したけど…。

画像

おやつに釣られて、歩いちゃった。
慣れれば、もっと上手に歩けるかも…。




赤い長靴で、雪道を歩く、ももの動画だよ。



頑張って、歩いたぞ!




【メール便OK】【犬用】【雨】【靴】【レインシューズ】DOGブーツ 4本セット XS
PetsTown Collection
お出かけ用シューズ。雨晴兼用靴で防水・撥水・透湿素材使用。高耐水圧と透湿性を高め素材のストレッチを生


楽天市場 by 【メール便OK】【犬用】【雨】【靴】【レインシューズ】DOGブーツ 4本セット XS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!
ももちゃん ブーツデビューしたんだね!
この靴履きやすい?
長めなのがいいね!
感想聞かせてね^^
まりりん
2014/02/11 16:12
あら〜ももちゃん買ってもらったの?
歩きにくいのは雪だからよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
慣れたらおしゃれさんで有名になるよぉ。
あなきん
2014/02/11 18:32
ももちゃん赤い長靴似合ってるよ〜!
可愛い♪
アンジュにも買おうかどうしようか悩んでるうちに
もう2月だし(笑)また来年考えようっと。
ももちゃん、長靴の履き心地、歩き心地は
どうだったかなあ?雪玉できなくていいよね〜♪
AKO
2014/02/11 19:13
赤い長靴〜かわいいね
ももちゃん…これでばっちりだね

今度〜boyと雪デートしよぅね
boy
2014/02/11 20:06
雪、たくさん積もったよね。
ももちゃん、赤い長靴、似合っているよ。
雪の上を歩くももちゃん、かっこいいね。
ボク、雪の上歩くの苦手だから、雪のないところを選んでお散歩に行ったよ。
リョク
2014/02/11 20:40
ぎこちないけどちゃんと歩けててすごいです!!
私はきっと動けなくなっちゃうだろうなぁ。。。
ぐら
URL
2014/02/12 10:54
可愛い〜!
でも歩きにくそう(笑)
雪景色の公園に青空が綺麗〜
ももちゃんちの近くなのかな〜それとも旅行先??
つぼりん
2014/02/12 17:06
凄い雪やね。
ももちゃんの赤い長靴も隠れるくらい
積もったんやね。
でも散歩がんばったね。
ふうちゃん
2014/02/12 22:22
ももちゃんブーツ履いたんだね。。。
冷たい雪の上ではブーツが良いかもね!
歩くの大変そうだけど・・・頑張ってね♪

お菓子の為に頑張ったももちゃんは偉いなあ〜ヽ(*´∀`)ノ
今度桃太郎にも履かせてみようかなぁ〜??
☆彡そら☆彡
URL
2014/02/13 12:21
まりりんさん
あなきんさん
AKOさん
boyさん
リョクさん
ぐらさん
つぼりんさん
ふうちゃん
☆彡そら☆彡 さん

コメントありがとう。
もも県、今日も、朝からすごい雪。
この長靴、大活躍しそう。
でもね、ももが、嫌がって暴れるから、ママ母一人だと履かせられないの〜。
それが問題だよね。
もも
2014/02/14 12:15
長靴を履いた、もも。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる