犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪注意報発令中

<<   作成日時 : 2014/02/08 13:44   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも県、ずご〜い雪だよ。
何年振りかの大雪だって!


画像

お散歩に行けないから、
朝からず〜とストーブ見張り番のお仕事を、頑張っているんだ。


画像

こんなに寒いから、ストーブの火が、消えちゃあ、凍えちゃうもん。
一瞬たりともストーブから目を離せないよ。


画像

今日は、一日ストーブ見張り番のお仕事、頑張るね!。
明日は、お散歩行けるかな〜?
無理そうだな…。





Roberta di Camerino:切替ブラウスワンピース(白・紺)【SS】【犬 服】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【SSサイ


楽天市場 by Roberta di Camerino:切替ブラウスワンピース(白・紺)【SS】【犬 服】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いねぇ〜!
こちらは昨夜の雪が朝には雨になってたよ。
結局積もらなかった…
ももちゃんのところすごい雪だねぇ。
新幹線も遅れてるし…
麗亜も朝はストーブの番してるよ!
ももちゃん一緒だね。
あなきん
2014/02/08 15:23
ママ母さん
こんにちは。大雪大変ですね。
前回、セルフシャンプーを教えて頂きました。
こちら福岡では見かけないシステムで、びっくりしました。セルフシャンプーあったら良いです。自分で商売にするか、ホームセンターコメリが作ってくれないかと思いました!
ももちゃん、ストーブが消えたらお知らせしてくれる?お利口で可愛いですね。
伊都姉妹
2014/02/08 17:00
ももちゃん県も大雪?
こっちもすっごく積もったよ〜(/_;)
まだ降り続いていて明日も雪の予報だし、
どれだけ積もるんだろう(T_T)
ももちゃん、お互いお散歩にも行けなくて
つまらないけど、ストーブの見張り番
頑張ろうね!!
AKO
2014/02/08 17:53
今回の雪、こんなに降ったの、ボク初めて。
こんなときは、暖かいお家の中でのんびりするのが、一番だよね。
ももちゃんは、ストーブ番なんだね。
ボクは、ベッドをお姉ちゃんが持って行っちゃうので、ベッド番をしています。
リョク
2014/02/08 21:16
やっと止んだねぇ〜
ここまで積もると…ももちゃん 埋もれちゃうね
boyのあとをお散歩すれば〜いいかも
boyがももちゃんの道を作ってあげるょ
boy
2014/02/08 21:41
こんばんは。
凄い雪ですね。
こちらも積もりましたがももちゃん
地方とは比べものにはなりませんよ。

寒い日はストーブ大事ですね。
ももちゃんストーブの番ごくろうさま。
ふうちゃん
2014/02/08 22:09
伊都姉妹 さん

初コメありがとう。
セルフシャンプーコーナー、便利だよ。
ももは、トリミングサロンの中で、貸してもらっているんだ。一時間1000円。
福岡でも、あるといいね。


あなきんさん
AKO さん
リョク お兄ちゃん
boyお兄ちゃん
ふうちゃん

コメントありがとう。
甲府、降ったよ〜。
16年ぶりの積雪量だって!
ももの生まれる、ず〜と前の事だね。
ママ母は、昨夜と今朝に、雪かき頑張って、すでにダウン。
明日は、絶対筋肉痛だよね。


もも
2014/02/09 19:08
大雪注意報発令中 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる