犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 海にしようか、それとも高原にしようかな?

<<   作成日時 : 2014/02/02 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

最近、ぞくぞくワンちゃん同伴宿が、オープンしているね。
もも、夏休みにお泊りしたいから、どこのお宿に泊まろうか、ママ母と検討中。
候補は、去年オープンした、この4つのお宿。


画像

フランス料理が、めちゃ美味しそうな、
グランオーベルジュ ベルエキップ


画像

ワンちゃんと海水浴が出来る、
三浦海岸アレーナ


画像

涼しい高原リゾートの
フェニックスウィング白馬


画像

そして、かな〜り近いけど河口湖の
レジーナリゾート富士



画像

素敵なお宿ばかりで、迷っちゃう。
お泊りしたことがある、ワンちゃんがいたら、感想 (本音) を聞かせてね。

問題は、ピークシーズンの予約。
これが、争奪戦なの。
狙いを定めて、予約日に、ママ母頑張るぞ〜。






犬の首輪キット【メイドインジャパン 革工房 PARLEY メーカー直販】
革工房 PARLEY
-----------------------------------■サイズ:Sサイズ/1.5cm


楽天市場 by 犬の首輪キット【メイドインジャパン 革工房 PARLEY メーカー直販】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅ〜夏休みかぁ〜
お宿の予約は 競争だもんね

ももちゃん〜今年は どこに行くのかな
boy
2014/02/02 12:44
あ!私も夏に行こうと思っているお宿が
入ってるんですけど〜(笑)ビックリ!
ももちゃんはどこにするのかなあ〜?
AKO
2014/02/02 18:53
考えるとワクワクするねぇ。
どこになるのかな?
また泊まった感想教えてね!
あなきん
2014/02/02 19:27
お出かけ先、選ぶの難しいですよね。
どこも楽しめそうな予感がしますが、こればかりは外れるときもあるから、さらに悩んでしまいます。
我が家は、堅実にいつも行っているところに決まりそうです。
なので、ももちゃんレポート、楽しみに待ってます。
リョク父
2014/02/02 22:40
どこも素敵ですね〜〜〜。
茶雄とは知り合いたく以外のお泊りはした琴がなかったので、潮雄とはペンションデビューしたいな。
車中泊も憧れますが・・・・泊まれる車がないので^^;
これから春はウキウキお出掛けしたいですね。
mie
2014/02/03 09:46
どちらもステキなところですね! いいなぁ〜もう 夏の旅行がきまってるんですね〜
うちなんか いっつも どっこも いけないもんね〜
いつになったら 3プーとお泊りできるのかな
つぼりん
2014/02/04 00:54
ももちゃん 気持ち玉ありがとうございましたm(__)m
つぼりん
2014/02/04 00:54
そうかぁ〜
夏の旅行かぁ〜

白馬のとこ、お友達ファミリーが去年
行ったけど良かったらしいよ。
くぅもこ家も今年はここ行きたいんだけど。。
旅行に行くのも楽しいけど
お宿探しも楽しいよね〜(^_^)
くぅもこまま
URL
2014/02/05 15:11
boyさん
AKOさん
あなきんさん
リョク父さん
mieさん
つぼりんさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
まだ2月なのに、夏休みの 計画なの。
ママ母、ミーハーだから、新しいお宿が出来ると、直ぐに行ってみたくなるんだよ。
それに付き合わされる、ももとパパは大変なのだ〜。
もも
2014/02/05 21:05
海にしようか、それとも高原にしようかな? 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる