犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS nepia プチMy鼻セレブ に応募!

<<   作成日時 : 2014/01/25 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも、プチティッシュボックスをオリジナルで作ってもらえる、
nepiaの『 プチMy鼻セレブ』に応募したよ。


画像

このお写真で、応募。
当たったら、50箱も、もらえるんだって!
嬉しいよね。



画像

出来上がると、こんな感じのプチティッシュボックスになるの。
抽選で、100名に当たるから、皆も応募してみてね。



応募先は、ココだよ。

nepiaの『 プチMy鼻セレブ』


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ももちゃんもう応募したの?
早いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちも応募しようと思って鼻セレブ買ってきてまだ準備中だよ。
当たるかな?
当たるといいよねぇ。
あなきん
2014/01/25 15:59
ももちゃん 可愛い!
当たるといいね!
当たるよ!
楽しみですね♪
つぼりん
2014/01/25 18:41
いいじゃん!いいじゃん!〜ももティッシュボックス
当たったら〜1箱ちょうだいね
boy
2014/01/25 20:07
可愛いももちゃん、テッシュ、ほしいかも。
リョクの写真で応募してみましょうか。
競争率、上げてしまったら、ごめんなさい。
リョク父
2014/01/25 21:54
へぇ〜こんなのがあるんだぁ〜o(^o^)o
楽しみだね。。。
当たると良いのにね!
応援してるよ(*≧∀≦*)
きっとももちゃんだったら当たるよぉ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

桃太郎はこの前、狂犬病の注射を打ってきたの!
注射をしようとしたら痛かったのか動いちゃって(((^_^;)
2回別の場所に打たれてしまった桃ちゃん(>_<)
詳しくはblogを見てね。。。
待ってるよぉ〜o(^o^)o
☆ミそら☆ミ
URL
2014/01/26 00:03
コンビニ限定の鼻セレブで
『華麗なる名馬シリーズ』
っていうのがあるでしょ
うちの親分いっぱい買い込んできたの!
ももちゃん可愛いからももちゃんのも
発売になったらイイのにな〜
きっとうちの親分
いっぱい買い込んでくるわよ☆
たんぽぽ
2014/01/26 12:58
久々にももちゃんのカワイイ姿に癒されました〜(*^^*)
ずいぶんサボってしまったのですが、
またぼちぼち、マイペースで更新しようと思っています(^^;
大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
やんやん
2014/01/27 01:52
ももちゃん☆彡
ティッシュボックス楽しみィーーー(*´ω`*)
当選したら
ちっとちょーだいな。
ままさん・・・花粉症・・・(^_^)
くぅもこまま
URL
2014/01/27 23:18
ももちゃんの鼻、すごく可愛い〜〜〜(^O^)
ティッシュ、当選するといいですね〜でも使えないのでは?^^
mie
2014/01/28 21:50
あなきんさん
つぼりんさん
boyさん
リョク父さん
☆ミそら☆ミさん
たんぽぽさん
やんやんさん
くぅもこままさん
mieさん

コメントありがとう。
これ、プレゼント企画だけど、有料で作れてもいいのにね!
結構作る人いるような気がするけどな〜。

もし、ももが当たったら、お散歩中に配るね。
鼻、ジャンジャンかんで下さい。
もも
2014/01/29 20:31
nepia プチMy鼻セレブ に応募! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる