犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け…身延山久遠寺

<<   作成日時 : 2014/01/23 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

毎年、お参りに行っている、身延山久遠寺へ、
今年も、
じいじとばあばと 行ってきました。


画像

いいお天気で、気持ちが、よかったの
敷地内の五重塔。
立派だよね。


画像

本堂の前で、ももも、ちゃんと拝んできたよ。


画像

今年も、ペットのお守り買ってもらいました。
リードにつけて、守ってもらうんだ。


画像

今年も無病息災。
宜しくお願いします。






スヌーピー:切替パイルボーダーロンパース【SS】【犬 服】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【SSサイ


楽天市場 by スヌーピー:切替パイルボーダーロンパース【SS】【犬 服】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん皆でお参りに行けて
良かったね〜。お守りも買ってもらったし、
バッチリだね♪
AKO
2014/01/23 17:50
みんなでお参り…いいね!
ももちゃんも家族みんなでうれしいね。
ちゃんとお守りも売ってるって良いお寺だねぇ。
ももちゃんのお願い聞いてもらえるといいね!
あなきん
2014/01/23 18:22
今年も〜じいじとばあばと
みんなで行かれて良かったね

願いが〜叶うといいね
boy
2014/01/23 21:21
ペットのお守り、いいですね。
これで皆、健康で幸せに過ごせますね^^
mie
2014/01/25 08:04
AKOさん
あなきんさん
boyさん
mie さん

コメントありがとう。
毎年、一月にみんなでお参りに行くんだ。
もものお家から、1時間30分くらいかかるの。
ちょっと遠いよね、
でも、行ってくると、ママ母、心が、す〜と晴れるんだって!
それは、ママ母が、普段腹黒いからだよね。
もも
2014/01/25 14:29
お出掛け…身延山久遠寺 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる