犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてのトリミング。

<<   作成日時 : 2014/01/20 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

もも、ボサボサちゃんだったから、トリミングへ行ってきたの。
いつものトリマーさんに、可愛くしてもらったよ。


画像

綺麗になって、フアフア!
まんまる〜。



画像

トリミングへ行ってくると、何だか、眠くなっちゃう。
おやつの時間まで、お昼寝するね。
おやすみなさい。




【2014春の新作】リサとガスパール:インパクトロンパ【SS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■参考標準犬種/トイプ


楽天市場 by 【2014春の新作】リサとガスパール:インパクトロンパ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミングは疲れるよねぇ。
って麗亜は爪切りだけだから5分程度だけど…
私も美容院行ったら疲れるもん!
ももちゃんお疲れさま
あなきん
2014/01/20 19:13
ももちゃんとにかく素敵で
かわいいね〜〜
ふうちゃん
2014/01/20 22:28
まんまる、ももちゃん、可愛いな!

そうだよね、大好きなママさんから離れてひとりぼっちで身体、洗われて、立ったまんまカットされるなんて、精神的にも疲れちゃうよね。

お家に帰ったらご褒美に、晩ご飯、ステーキにして欲しいよね。
リョク
2014/01/20 22:31
 こんばんわ
カワイすぎますne (笑)
もう 目が幸せなんだよって言ってます
猫や犬の表情は ほんとに豊か
嘘がないので とてもよく伝わりますne
トリミングは疲れるよne
かわいそうだけど ちょっと我慢だne (笑)

ameneko
アメネコ
2014/01/21 00:13
わかる!人でも疲れるし。 うちは昨日3匹家で私がシャンブーしたんだけど もう大変ーわんたちも疲れたかもしれないけど
私 めちゃ疲れた(笑)
終わったあとみんなえらかったねっておやつあげたんだけど
私はなんもないよー(笑)
つぼりん
2014/01/21 08:33
分かる。。。とっても疲れるんだよねぇ〜Σ(゚д゚lll)
桃太郎も疲れて帰ってくるよぉ〜(^O^)
帰ってくるとだいじにされてたのかとても良い子になっています!

ももちゃんとっても可愛くトリーミングしてもらったね。。。
いつものももちゃんも可愛いけど・・・。
トリーミングもっともっと可愛くなるね!!
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね♪
☆彡そら☆彡
URL
2014/01/21 09:54
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
言葉がおかしいねΣ(゚д゚lll)

トリーミングするともっともっと可愛くなるね!!
するとが抜けちゃった(m´・ω・`)m
☆彡そら☆彡
URL
2014/01/21 09:57
お昼寝の写真〜〜〜
ももちゃんが3頭いるかと思ったょ

新年会で ももちゃん〜可愛かったょン
boy
2014/01/21 11:59
ももちゃん☆彡
最近なかなかコメントできずごめんねm(_ _)m

可愛くなったね〜(^O^)
ふわふわ〜だね☆彡
くぅもこはボサボサMAX!!
あさってトリミングです〜
くぅもこまま
URL
2014/01/21 18:46
あなきんさん
ふうちゃん
リョクさん
アメネコさん
つぼりんさん
☆彡そら☆彡さん
boyさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
月一のトリミング、疲れるけど、きれいになるから嬉しいね。
もも、トリマーさんが大好きだから、サロンへ行くのは、楽しみなんだ。
もも5歳でしょ。
そろそろ毛が薄くなってきて、アフロも大変だから、イメチェンしようかな。
モヒカンなんて似合うかな?
もも
2014/01/23 16:53
ももちゃん、トリミングお疲れ様^^
すごく可愛い〜〜。
ももちゃんはいつまでも仔犬みたいですね〜〜。
mie
2014/01/25 08:02
mieさん
ありがとう。
潮雄君も、アフロ会に入会しない?
もも
2014/01/25 14:25
今年初めてのトリミング。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる