犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、冷えるね。

<<   作成日時 : 2014/01/15 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

最近、すご〜く寒いね。
もも、寒いから、毛布に包まれて、お昼寝するの。
芋虫みたいかな?


画像

毛布、ぬくぬくで、暖かいね。
気持ちがよくて、ぐっすり寝ちゃった。


画像

起きたら、自慢のアフロが、ボサボサだったよ〜。
そろそろ、トリミングへ行かなきゃ。





【2014春の新作】リサとガスパール:インパクトロンパ【SS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■参考標準犬種/トイプ


楽天市場 by 【2014春の新作】リサとガスパール:インパクトロンパ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん赤ちゃんみたい!
可愛い。
寒い時はくるまるのが一番だよね。
あなきん
2014/01/15 19:21
boyもコタツの中にもぐってばかりだょ
今もね
出て来ると…静電気がバチバチだょ
boy
2014/01/15 21:25
ホント、毎日寒くてイヤになっちゃうよね。

毛布にくるまって寝んねしているももちゃん、可愛いです。
ボクもお昼寝のあとは、頭、ボサノバ状態になってます。
リョク
2014/01/15 22:54
本当に毎日寒いよねぇ〜Σ(゚д゚lll)
金太郎も桃太郎も朝あまり起きたがらない!
呼んでもずっとサークルの中で寝ているよヽ(・∀・)ノ
やっと出て来だと思ったら9時過ぎてるし・・・。
本当に遅いときは昼過ぎることもあるよ!

ももちゃん凄く暖かそう。。。
桃太郎は布団が苦手ヽ(;▽;)ノ
金太郎は布団をかけられるのが大好きなのにね。。。
絶対桃太郎は柴犬だと思ってるよぉ〜(*゚▽゚*)
☆彡そら☆彡
URL
2014/01/16 12:21
寒いですよね〜
ももちゃん芋虫かわいい。
早く春が来たらいいのにね。
ふうちゃん
2014/01/16 22:13
ももちゃん、可愛〜〜〜(^.^)
本当に毎日、寒いですね^^お布団気持ちいいね。

潮雄も起きたら顔がゆがんでるよ^^;
mie
2014/01/16 23:54
あなきんさん
boyさん
リョクさん
☆彡そら☆彡さん
ふうちゃん
mie さん

コメントありがとう。
冷え込み厳しいよね。
今朝も−5℃だよ。
もも、ベットから出るの嫌になっちゃった。
あ〜早く、夏にならないかな!
もも
2014/01/17 11:39
最近、冷えるね。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる