犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ〜。

<<   作成日時 : 2014/01/09 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

新しい首輪だよ!
キラキラ〜〜〜。



画像

軽井沢へ行ったときに、パパに買ってもらったんだ。
手作りの首輪なんだって!



画像

ピンクとクリスタルのラインストーンが、ビッシリで綺麗でしょ。
似合うかな?


画像

この首輪、キラキラ部分が取り外せて、違う色のキラキラパーツに交換できるの。(別売り)



画像

もも、このキラキラ首輪、気に入っちゃった。
また、軽井沢へ遊びに行ったときに、色違いのキラキラ、買ってもらぉ!


職人さん手作りのキラキラ首輪は、ココで売ってるよ。

犬の手作り首輪 軽井沢わんストーン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん素敵な首輪かってもらったんですね♪
綺麗ー♪
取り外して着せ替えできるのもいいね!
うちのこたちにも買ってあげたいなあー
つぼりん
2014/01/09 15:34
キラキラだねいいょ

最後のお写真〜別犬みたぃ
ももちゃんだょね
boy
2014/01/09 21:15
わぁ〜さすが軽井沢ねぇ!
とっても素敵だよ。
ももちゃん似合ってるし…
今度は何色にする?
あなきん
2014/01/09 22:08
 こんばんわ
首輪ハデだなぁ〜・・・(笑)
でも ももさんにはピッタリかもne
ベビーカ―の写真・・・
とてもおもしろくて 笑顔になりっぱなしです
カワイイですne (笑)

ameneko
アメネコ
2014/01/10 00:22
ももちゃん、とっても素敵ね〜♪
キラキラしてて可愛い〜〜っ♪
こういうの私大好きです(笑)
軽井沢か〜。今度行くときに(っていつ?(^^ゞ)
買いたいわあ〜!
AKO
2014/01/10 08:31
モモママさん、ももちゃん、おめでとうございます!
すっごく私好みのカラーです(きらきら大好き
潮雄ももう少し大きくなったら買ってあげたいな^^
mie
2014/01/10 19:38
つぼりんさん
boyさん
あなきんさん
アメネコさん
AKOさん
mieさん

コメントありがとう。
キラキラ首輪、お外で光を当てると、もっときれいなの。
次は、アダルト系で、黒を買おうと思っているんだ。
でも、ちょっとお値段が、高いから、お小遣い貯めてから、買うね〜。
もも
2014/01/13 15:16
キラキラ〜。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる