犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みは、軽井沢。

<<   作成日時 : 2014/01/06 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もも、パパの冬休みに雪の軽井沢で、のんびりしてきました。
泊まったお宿は、ワンちゃん部屋が、一部屋しかない 星のや軽井沢さん。
温泉と美味しいお料理で、もも一家、日頃の疲れを癒してきました。
お部屋は、寝室とリビングの二部屋。
ワンちゃんは,ホテル内リードでOK。
日本料理『嘉助』もワンちゃん同伴できるけど、大型犬は床待ち、小型犬はキャリケースか、カートの中。(噂だけど、吠えたら退場らしいよ)
ももは、他のワンちゃんさえ、いなければ、ガウガウしたりしないから、いい子にできたよ!



画像

お宿から、20分くらいで行ける 旧軽井沢銀座や アウトレットでお買い物したの。
気温は低かったけど、日中は、お天気に恵まれたから、日向は暖かかったよ。
今年も、旧軽井沢銀座で、家族の似顔絵を描いてもらったんだ。
去年は、横顔だったけど、今年は、正面から書いてもらいました。
似ているかな?



画像

それから、軽井沢のお友達とも会って、ランチしたんだ。
犬友さんとの犬バカトークは、楽しいね。(ママ母だけね)
お友達と雪の上で、仲良く(?)、記念撮影。
足が、冷たかったよ〜。



画像

軽井沢、寒かったけど、夏の大混雑&大渋滞よりは、過ごしやすい気がする、もも家です。
雪景色も美しいから、意外とおすすめ。
また、冬休みに行きたいな〜。



ももが泊まったワンちゃん部屋が、一部屋しかないお宿は、ココ。

星のや 軽井沢


軽井沢のお友達とランチをした、ドックカフェはココ。

ドッグガーデンリゾート 軽井沢


家族の似顔絵を書いてくれる、絵描きさんはココだよ。

にがお絵 軽井沢





【空気のように軽い&丸洗いOK】リサとガスパール:切替エアベスト:リサ【3S】
Hannari
■適応サイズ/首囲:17?20cm 胴囲:27?32cm 体重:約3kgまで ■参考標準犬種 チワワ


楽天市場 by 【空気のように軽い&丸洗いOK】リサとガスパール:切替エアベスト:リサ【3S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢で描いてもらった似顔絵だったんだぁ。
ママさんは実物の方がずっときれいだよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
軽井沢憧れるわぁ。
もっと近かったらなぁ。
ママさんカメラ買っちゃう?
あなきん
2014/01/06 19:50
ももお姉ちゃんあけましておめでとうございます!!
冬休みは軽井沢で過ごしたんだね!いいなぁ。
私は行ったことないの。いつか行ってみたいな^^♪
ぐら
URL
2014/01/06 20:04
あけまして〜おめでとう
今年も よろしくね

ももちゃん〜いいなぁ
boyは…冬の軽井沢は?行ったか?
どぅだったか忘れるくらいだょ

素敵なお宿だね〜

にがお絵だけ…でも 描いてもらおっかなぁ
boy
2014/01/06 21:15
ももちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いいなぁ〜、軽井沢のお正月。
のんびり、おいしいものいただけてよかったね。
ボクも冬の軽井沢に行ってみたくなっちゃった。
でも、寒いのは苦手〜。
リョク
2014/01/06 21:44
あけましておめでとうございます。
ももちゃんお正月は軽井沢だったのね。
雪もいっぱい積もっていたんですね。
今年もよろしくお願いします。
ふうちゃん
2014/01/06 22:17
ももちゃん とってもセレブ〜な冬休みだね〜
付与の軽井沢もすてきだわぁ〜
音も0立ちとの記念撮影 ももちゃんだけ なんか 離れてるきがするね〜(笑)似顔絵えも とっても 仲良しで楽しそうなのが伝わってくるよ!
つぼりん
2014/01/07 00:27
明けましておめでとうございます。
今年は軽井沢行きたいねって話しているんですよ〜〜
甲府からどのくらいかかる??
今年もいろんな情報教えてくださいませ〜〜
今年もよろしく。またどこかで遊んでくださいませ〜〜
OHANA
2014/01/07 03:55
ももちゃん
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします♪

『ママ母さん&パパさんは
実際にこういうお顔なのかな?
とっても優しそうだよ〜』って
うちの親分に教えてもらったの!
ももちゃん…幸せだねー
たんぽぽ
2014/01/07 16:05
ももちゃん今年も宜しくね。。。
お泊まり楽しかった(*≧∀≦*)
ももちゃんはお利口さんに出来て偉いなぁ〜o(*⌒―⌒*)o
桃太郎は訓練中だからいつ泣くか分からなくてハラハラしています(T^T)
吠えたら退場かぁ〜(*ToT)
金太郎は大丈夫だけど(((・・;)
桃太郎はまだまだダメだなぁ〜(ToT)
ももちゃんみたいに頑張らないと!
今年もももちゃんそしてご家族の方々にとって幸せで楽しい一年であります様に!
これからもお出掛けblog楽しみにしています(//∇//)
☆ミそら☆ミ
URL
2014/01/07 19:46
ももちゃん☆彡
先程は久しぶりに
一緒にお散歩できて嬉しかったです〜

冬休み
ゆっくり〜のんびり〜
軽井沢。。。よかったね(*゚▽゚*)
似顔絵・・・そっくりだね!あっ!\(◎o◎)/!まま母さんはもっと美人よねぇ〜

ことしもいっぱい楽しい記事楽しみにしてるね。

くぅもこまま
URL
2014/01/08 17:53
あなきんさん
ぐらさん
boyさん
リョクさん
ふうちゃん
つぼりんさん
OHANAさん
たんぽぽさん
☆ミそら☆ミさん
くぅもこままさん

明けましておめでとうございます。
ももは、パパの冬休みに、ゆっくりしてきたよ。
ここのお宿の温泉、気持ちがいいから、パパもママ母も、お気に入りなんだ。
お部屋は、床暖房とオイルヒーターで、ポカポカ。
ももも、心地がいい、お宿だったな。
スタッフさん、ももの名前をちゃんと覚えていてくれて「ももちゃん」って声かけてくれるんだ。うれしいよね。

似顔絵…去年の方が似てたかも。
本当のママ母は、角が生えてるのに、描かれてなかったよ〜。( ゚Д゚)
もも
2014/01/09 13:39
冬休みは、軽井沢。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる