犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度の予防接種。

<<   作成日時 : 2014/01/30 14:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

もも、動物病院へ予防接種に、行ってきました。
おとなしく出来たから、お注射すぐに終わったの。
痛かったけど、我慢出来たよ!
えらいでしょ〜。


画像

予防接種、打つと、ちょっと体が、怠いな〜。


画像

今日は、安静にしているね。
おやすみなさい。




ペットパラダイス×日産【日産コラボ】キューブハウス水玉犬 ベッド ドーム
Hannari
■商品サイズ/約幅33×奥行き63×高さ16m■入り口部分:約幅22×高さ32cm■中敷き:約幅30


楽天市場 by ペットパラダイス×日産【日産コラボ】キューブハウス水玉犬 ベッド ドーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、ワクチンを打つとだる重なのですね
ソラも普段より大人し目にして寝ていました。♪
エルママ
2014/01/30 15:55
エルママ さん

初コメントありがとう。。

ソラちゃん、お互いに、ワクチン後は、安静にしていようね。
明日は、お散歩行けるかな〜?
もも
2014/01/30 17:03
ももちゃん安静にしてて偉いね!
自分の身体を大事にすることは大切だもんね。
麗亜も自分の身体はいたわるよぉ。
あなきん
2014/01/30 17:50
ももちゃん予防接種お疲れ様〜。
うん、しばらくは安静にしてなきゃね!
AKO
2014/01/30 18:26
ももちゃん〜がんばったね
おつかれさま

ゆっくり〜休んでね
boy
2014/01/30 20:39
ももちゃん がんばったね!お疲れ様 ゆっくりやすんで〜
つぼりんも今日すべってころんで 後頭部うったから おとなしくしとかないとだよ〜(笑)
つぼりん
2014/01/30 20:55
書き忘れました〜
気持ち玉いつもありがとう!
つぼりん
2014/01/30 20:56
お久しぶり〜〜〜。
ももちゃん、ワクチン接種してきたのね〜〜。
お疲れ様〜〜。
かりんはお腹の調子悪くて今週始めにノアさん行ってきたよ〜〜〜。
ももちゃん、ゆっくり安静にしてね♪
かりんママ
URL
2014/01/31 15:54
ももちゃん☆
予防接種お疲れ様。。
ゆっくり休んでね(*´ω`*)
くぅもこまま
URL
2014/02/01 13:57
予防接種、お疲れ様でした。
年に1回でも注射は嫌だよね。
今日あたりは、もう回復してお散歩やお買い物に行っているかな。
リョク父
2014/02/01 21:12
エルママさん
あなきんさん
AKOさん
boyさん
つぼりんさん
かりんママさん
くぅもこままさん
リョク父さん

コメントありがとう。
年に一回の予防接種、無事に終わってホットしたよ。
もも、初めて、9種混合を打った時に、よろけて倒れちゃったの。だから、ママ母が心配で、注射終わった後も、30分は、病院に待機なんだ。
今回も何事も無く、帰宅出来ました。
後は、春の狂犬病だね。
嫌だな〜。


もも
2014/02/02 10:11
予防接種はいやですね。
さっきあるサイトを覗いたら「欧米ではワクチンは2〜3年に一度」ってなってました。
そういえば茶雄も老年期は二年に一度にしてました。
ももちゃん、お疲れ様でした。安静だよ。
mie
2014/02/03 09:43
年に一度の予防接種。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる