犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっこ軍団に、タジタジ

<<   作成日時 : 2014/01/28 16:49   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もも、いつものドックランへ遊びに行ってきました。
うわ〜い!今日も貸し切りだ〜〜〜。
と…思ったのも、つかの間。



画像


お友達が、たくさん来たぞ〜。
チワワ  ヨークシャ  トイプー マルチーズ。


画像


もも、パワー全開のちびっこ軍団に、タジタジ。
他のワンちゃん苦手なももは、ガウガウ〜ガウガウ〜。


画像

結局、パパに助けてもらって、退散。


画像


今日は、思いっきり走れなくて残念。
いつか、お友達と仲良く走れる日が、くるかな〜?





ペットパラダイス リサとガスパール リサのだまし絵おでかけTシャツ【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール リサのだまし絵おでかけTシャツ【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん〜タジタジ・・・
ドッグランでお友達と遊べないのは…気の毒だね
ももちゃん〜専用じゃないとダメね
がんばれぇ
boy
2014/01/28 20:02
たくさんのお友達に圧倒されて、ちょっとビビっちゃったかな。
ボクも仲のいい子以外は、ガウガウしちゃいます。
優しいパパさんに助けてもらえてよかったね
リョク
2014/01/28 21:43
だって嫌いなものは嫌いなんだもんねぇ。
麗亜も人と仲良く出来る日こないだろうし…。
あなきん
2014/01/30 08:17
ももちゃん、頑張ったね〜〜きっとそのうち、気の合う子に出会えるはず
沢山の犬に一度に取り囲まれると、怖いのは当然ですよね?
無理は禁物だよね?ももちゃん。
mie
2014/01/30 12:23
boy さん
リョクさん
あなきんさん
mie さん

コメントありがとう。
ここのラン、いつもワンちゃん居ないから、そのつもりで行ったら、めちゃ吠えるワンちゃんが、た〜くさん来たの。
もも、ビビッて動けなくなっちゃった。
少し前に、雑誌に紹介されたから、認知度が、上がっちゃったのかも。
もう、もものドックランじゃあ無くなっちゃたよ〜。
もも
2014/01/30 14:24
ももちゃん☆彡
貸切だったのにぃ〜
残念だね・・・

いつの日か
くぅもこと一緒にrunrun〜〜できる日が来るといいな(^_^)
くぅもこまま
URL
2014/02/01 13:53
ちびっこ軍団に、タジタジ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる