犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイワイペット2014年カレンダー

<<   作成日時 : 2013/12/23 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

もも、ワイワイペット2014年カレンダーの表紙になったよ。
わ〜い
わ〜い

画像


表紙に採用されたのは、これ!
青空ともものコラボ写真。
うれしいな。


画像


今、もものお家は、ワンちゃんカレンダーでいっぱい!
ももが、採用されたカレンダーでしょ。
お友達が採用されて、プレゼントしてくれたカレンダーに、
犬友さんのオリジナルカレンダー。
来年、めくるの楽しみだな。




ペットパラダイス ディズニー ミニーマウス 総柄リボンワンピース【SS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー ミニーマウス 総柄リボンワンピース【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ももちゃんカレンダーだらけじゃん!
すごい!
表紙ってめくれないんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんカメラよくなったらこれの倍くらい増えちゃうんじゃない?
あなきん
2013/12/23 16:43
ももちゃん〜すごぃすごぃ
表紙を飾るなんて〜〜〜めっちゃすごぃよ
もぅ完璧にスター犬だね
今度 サインもらわなくっちゃ
boy
2013/12/23 21:15
凄い凄い!
金太郎も今年のこのカレンダーに載ったの。
でも7月8月だった。
それでも嬉しいのに!
表紙なんて本当に記念に残るね(//∇//)
5枚あるから1枚は額に入れて飾らないと!
ももちゃん、可愛いもんね。。。
桃太郎は金太郎がいないと撮影させてくれない(>_<)
金太郎が離れると目で探すからダメだよぉ〜(T^T)
☆ミそら☆ミ
URL
2013/12/24 14:43
ももチンを今度タレント犬で売りだそう♪
マネージャー兼収入配分は私にお任せ〜
モモココ
2013/12/24 21:54
こんばんわ
素晴らしいですne
カレンダーの表紙に選ばれるなんて
でも ももちゃんなら当然かもですne
いつも笑顔ですから
見ていてこっちまで笑顔になれますもんne

おめでとう 
【猫の世界からのメッセージ!】より
アメネコ
2013/12/24 22:37
ももちゃんついに表紙まで!!凄いね〜〜。どこで売ってるの?来年は我が家も挑戦してみようかな〜〜。良い写真ンはカメラマンさんに一杯撮ってもらっているからね(笑
OHANA
2013/12/25 06:29
すご〜〜〜い!!!人気モデルだ〜〜!!
可愛いね^^来年もますます女磨いてね^^
mie
2013/12/25 09:37
ももちゃん。凄〜い。とっても可愛いです
撮影隊も 素晴らしい♪
メリークリスマス♪
VANママ
2013/12/25 20:06
こんばんは。
ももちゃんすごいね。
表紙を飾るなんて!
めくっちゃったら見えないから
額に入れて飾っておこう。
ふうっちゃん
2013/12/25 23:19
ももちゃんおめでとう! 表紙なんてすごいね!
とってもいいお写真だもんね! 
来年もいっぱい活躍してね!
いつも 更新もせずなのに気持ち玉に ご訪問ありがとうございます♪
つぼりん
2013/12/26 05:44
月刊Wanの投稿写真、ももちゃん出ていましたよ。
間違っていたらごめんなさい。
ももぱぱ
URL
2013/12/26 15:41
あなきんさん
boyさん
☆ミそら☆ミさん
モモココさん
アメネコさん
OHANAさん
mieさん
VANママさん
ふうっちゃん
つぼりんさん
ももぱぱさん

コメントありがとう。
表紙に採用されて、ママ母、有頂天になってるの。
でも、表紙って、一か月飾ってもらえないから、ちょっと残念だな。
でも、記念になったから、額縁にでも入れて、飾っておくね。
2015年のカレンダーも頑張って応募しよ!
もも
2013/12/26 16:26
ワイワイペット2014年カレンダー 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる