犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日ぶりのお散歩。

<<   作成日時 : 2013/12/21 16:10   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は、もも県、晴れたよ!
雪や雨が、降り続いたから、久しぶりにお散歩。


画像

お日様が、まぶしいな!
久しぶりに、午前中、公園へ来たから、お馴染みさんには、会えないね。
ちょっと残念。


画像

4日ぶりのお散歩は、寒かったけど、朝の空気が美味しかったよ。
午前中のお散歩も、いいもんだね〜。
また、来ようね。





【New Year】シェリジェンヌ:なでしこ着物【黒】【SS】【犬 服】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【SSサイ


楽天市場 by 【New Year】シェリジェンヌ:なでしこ着物【黒】【SS】【犬 服】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩って楽しいよねぇ〜(*゚▽゚*)
僕(桃太郎)は寒くても雪が降っててもお散歩にママが行くって行ったらついていくの。
ずっと歩いてると寒くなってくるからたまにママをチラチラ見ながら抱っこしてくれないかなぁ〜って思ってるんだけど・・・。
なかなか抱っこしてもらえないの(・・;)
だけど我慢して歩いていたらやっとお姉ちゃんやママに抱っこしてもらえるよぉ〜♪
こんなに寒いのにお兄ちゃんはずっと歩いてるよぉ〜♪
偉いよねぇ〜(*゚▽゚*)
僕も頑張らないと!

ももちゃん、お友達がいないと少し寂しいかなぁ〜♫
空気が美味しくて良かったね。。。
☆彡そら☆彡
URL
2013/12/21 18:08
今日は〜いいお天気で風もなく 暖かかったね♪
ももちゃん〜気持ち良かったね
お洋服もきまってるょ
boy
2013/12/21 19:44
そうそう私達が旅行に帰ってきてからお天気ずっと悪かったもんね!
こちらも雪降ったり寒かったよ。
気持ちいいお散歩できてよかったね。
あなきん
2013/12/21 19:54
リョク地方も今日は、いい天気でした。
ちょっと寒いけれど天気がいいと気持ちいいですよね。

ももちゃん、お写真のポーズ、決まってるね!

ママさん、時代の最先端を走っていますね。
リョク母は、今だアナログ人間なので少しは見習ってほしいです。
リョク父
2013/12/21 22:12
いいお天気で 気持ちよさそうな ももちゃん!
お散歩って うれしいですよね!
大阪もここ最近お天気も悪く さむい日がつづいています。早くこんな 青空になってほしいなぁ〜
つぼりん
2013/12/22 21:52
☆彡そら☆彡さん
boyさん
あなきんさん
リョク父さん
つぼりんさん

コメントありがとう。
お天気がいいと、お散歩、気持ちがいい季節だね。
お散歩一周したら、熱くなってきちゃった。
ママ母が、青空がとってもきれいだったから、何枚も何枚もお写真撮るの。
いつもだったら、40分くらいで終わるお散歩こースを1時間半もかけて、歩いてきました。
もも、疲れたぞ〜。

もも
2013/12/23 15:56
4日ぶりのお散歩。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる