犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡蝶蘭、頂いたの。

<<   作成日時 : 2013/12/13 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

胡蝶蘭、頂いたの。
とっても大きくて、立派な胡蝶蘭。
きれいだね〜。


画像


ママ母が、ももと胡蝶蘭の写真を写そうと、頑張ったけど…。
光と白い壁紙が、イマイチだったよ。


画像


お部屋の中で、きれいに写すのは難しいね。
胡蝶蘭の鉢、公園へ持ち出して、撮影してこようかな〜。
えへへ。(^_-)-☆





【本格派:ダウン&フェザー使用】mimo:モノハート柄ダウンジャケット【SS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■参考標準犬種/トイプ


楽天市場 by 【本格派:ダウン&フェザー使用】mimo:モノハート柄ダウンジャケット【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん素敵にカワユク写ってる♪このまま年賀状になりそうな写真ですね♪
でこみん
2013/12/13 21:09
おぉ〜やっとこさ…コメントが〜〜〜
PCにも〜慣れたかな!?

立派な胡蝶蘭だね
ももちゃんを台にのせて撮らなきゃっ!!

パパさんも元気になって良かったね
boy
2013/12/13 22:03
素敵な胡蝶蘭だねぇ!
枯らさないようにしないとねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って私だけかな。
パパさん大丈夫?
あなきん
2013/12/14 14:01
立派な胡蝶蘭ですね。
白い花とか、濃色の花の写真は、きれいに撮るのは難しいですよね。
ももちゃん、ちゃんとポーズがとれていてかわいいです。
リョク父
2013/12/15 21:35
お久しぶりです
コメントが書けるようになってる。
パソコンに慣れたってことかなぁ〜o(*⌒―⌒*)o
最近Facebookもしてない?私が気付いてないだけかも知れないけど(((・・;)
連絡出来なかったからとても嬉しいです。
これからはコメントが書ける!

胡蝶蘭とてもキレイ!
お外で撮ったらもっと綺麗かもね。。。

blog更新しました。
もし宜しければご覧くださいd=(^o^)=b
☆ミそら☆ミ
URL
2013/12/16 09:48
でこみんさん
boyさん
あなきんさん
リョク父さん
☆ミそら☆ミさん

コメントありがとう。
やっとやっと、windows8.1に慣れてきたよ。
イライラすることもあるけど…。

胡蝶蘭、きれいでしょ!
お部屋の中が、とっても明るくなって、うれしいよ!
鉢が重くて、動かすの大変だけどね〜。
もも
2013/12/16 21:08
パパさんよかたぁ〜ももちゃんももうさびしくないね。
胡蝶蘭りっぱですねぇ〜寒くなってきたから みなさん 風邪などにきをつけてね!
つぼりん
2013/12/16 21:55
つぼりん さん
パパ、元気になってお仕事行ったよ!
心配してくれてありがとう。
こんなに大きな胡蝶蘭もらって感激!
とってもきれいだよ!
もも
2013/12/17 14:35
胡蝶蘭、頂いたの。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる