犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッしたの。

<<   作成日時 : 2013/12/11 13:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

パパが、元気になったから、ホッとしたよ〜。
パパ、体調悪くて、入院していたの。
だから、もも、心配で心配で、元気が出なかったけど、手術も無事に終わって、退院できたから、バンザ〜イ。
これで、あのガミガミババアのママ母と、二人っきりの生活も、おさらばなのだ。


画像


今は、自宅療養だから、もも、パパの看病しているんだ。
お家で、パパとず〜と一緒に過ごせて、幸せ。
元気になって、また一緒にお散歩へ行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ホッしたの。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる