犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まいにちわんこカレンダー2014

<<   作成日時 : 2013/11/08 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今年も、まいにちわんこカレンダーに採用されました。
嬉しいな〜。
これで、3年連続なの。


画像

今年は、土手をお散歩したときに写した、この写真。
ママ母のお気に入りなの。


画像

ブログ仲間やお散歩仲間も、採用されていました。
一緒にカレンダーになると、記念になるよね。


画像

2015年も採用されるように、モデルさん頑張ります。




■2点以上ご注文で5%OFF対象商品■ペットパラダイス なりきりペッツ サンタおしりつなぎ【SS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ■2点以上ご注文で5%OFF対象商品■ペットパラダイス なりきりペッツ サンタおしりつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしいよねぇ!
また一緒だしね。
うん、来年もがんばろうね!
あなきん
2013/11/08 19:46
まったく出したことも忘れていたので〜〜〜
届いた時は・・・サプライズで
うれしかったょお〜〜
365頭 いるってことだょね
あっ、2頭 写っているから〜もっとかぁ〜
すごぃ数だね〜 (^-^)
boy
2013/11/08 20:54
ももちゃんコメントありがとう(//∇//)
もう少しお返事、待ってね。。。
ところでももちゃんすごーい3年連続選ばれるなんてo(*⌒O⌒)b
私もももちゃんを見習って応募しないと!
昨年からカレンダーのコンテストに応募しだしたのでまだまだです。
ももちゃんに追い付くまでに時間がかかるかも(ToT)
モニターは楽しいですよぉ〜q(^-^q)
是非ももちゃんも応募してみてね♪
☆ミそら☆ミ
URL
2013/11/08 21:38
追伸!
カレンダーに一緒に載れて嬉しいね。。。
またいつか一緒に載れると嬉しいね(//∇//)
ずっと前にも愛犬の友に一緒に載れたときからももちゃんのファンになったよぉ〜q(^-^q)
これからも可愛い写真楽しみにしています。
☆ミそら☆ミ
URL
2013/11/08 21:41
ももちゃん、職業はモデル犬だったよね?あれっ?違う?読者モデルですか!!!
記念になるからいいですね^^
mie
2013/11/08 21:59
ももちゃん毎年スゴイね〜!
アンジュも頑張らなきゃ!
って、頑張らなきゃいけないのは
アンジュよりも私か〜(^_^;)
来年こそももちゃんと同じカレンダーに
アンジュも載せてもらえるよう頑張ろうっと!
AKO
2013/11/09 10:12
ももちゃん☆
このカレンダーの写真・・・可愛い〜(^O^)
今年も一緒に載れたから嬉しい〜〜ふろーむ もこ☆
来年は
くぅちゃんリベンジ!!頑張りまふっ
くぅもこまま
URL
2013/11/09 14:59
こんなふうにカレンダーになったら ほんと記念になるよね!
しかも お友達も一緒だし 嬉しさ 倍増だよね!
これからもモデル頑張って 可愛いお写真いっぱいとってね!
つぼりん
2013/11/09 21:56
あなきんさん
boyさん
☆ミそら☆ミさん
mieさん
AKOさん
くぅもこままさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
今回は、お友達と一緒に採用されたから、とっても嬉しいの。
来年、めくるの楽しみなんだ。
2015年も、採用されるように頑張ります。
とりあえず、落ち葉撮影に行かなきゃ!
もも
2013/11/10 20:56
まいにちわんこカレンダー2014 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる