犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ポシェット付き、モコモコパーカー

<<   作成日時 : 2013/11/22 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もも、新しいパーカー買って貰いました。
紫色のモコモコが、温かそうでしょ!


画像

早速、おニューのパーカー着て、いつもの公園へお散歩に行ってきたの。
黄金の絨毯が美しい〜。


画像

毎年、写している、お気に入りの場所で、記念撮影。
ちょっと銀杏の香りがして、臭かったけど、我慢 我慢。


画像

夕日が眩しくて、目が細くなっちゃった〜。




mimo:もこもこボーダーパーカー(ピンク・紫)【SS】【犬 服】【RCP】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【SSサイ


楽天市場 by mimo:もこもこボーダーパーカー(ピンク・紫)【SS】【犬 服】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ポシェット付き、モコモコパーカー 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる