犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がん検診

<<   作成日時 : 2013/10/16 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

10月は、ももが、お世話になっている動物病院のピンクリボン月間なんだ。
女の子限定で、乳がん検診をやっているの。


画像

ももは、チビのときに避妊手術をしているので、発生率が低いけど、
やっぱり心配だから、
検診してきたよ。


画像

結果は、問題なし。
これで一安心だね。




ペットパラダイス ディズニー チップ&デール ニットパーカー【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー チップ&デール ニットパーカー【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットにも乳がん検診があるんですね〜!!
ももちゃんなんともなくてよかったです^^
きむみぽ
URL
2013/10/16 17:50
ママさんのがん検診のお話かと思ったら
ももちゃんのがん検診でした(^^ゞ
ワンちゃんにも乳がん検診なんてあるの!?
初めて知りました。アンジュも6ヶ月くらいで
避妊手術受けてるからまず大丈夫だろうけど・・・。
ももちゃん、一安心できて良かったね!
AKO
2013/10/16 18:11
私もママさんの方かと思ったよ!
そっか女の子限定なんだぁ〜男の子にもあるのにね。
って稀だけどねぇ。
ももちゃんしっかり検診して偉いなぁ。
あなきん
2013/10/16 20:19
へぇ〜
はじめて聞いたょ@乳がん検診
エコーで調べるのかな??

結果オーライでよかったね
boy
2013/10/16 20:58
日頃の健康診断は大事ですよね。
結果、何事もなくよかったですね。

リョクも年に1度、血液検査をするようにしています。
リョクちち
2013/10/16 21:36
え、犬の乳がん検診ですか?
初めて知りました。人間と同じようにマンモグラフィーなんかをやるのかな?
うちのももとあやめはリスクが高そう…
そういえば晩年のサクラさんのお腹にはしこりが結構あったけど、あれは腫瘍だったのかなぁ
ロンパパ
2013/10/17 01:17
そんなのがあるんだぁ〜\(~o~)/
初めて知りました♪
病気にならないためにも検査は必要ですね。。。
どんな検査を受けるの???
ももちゃん、、、結果問題なしで本当に良かったね^m^
☆彡そら☆彡
URL
2013/10/17 17:36
私もママ母さんだとおもったよ
ももちゃんなんだね
そっか ちゃんと わんちゃんも乳がん検診があるんだ しらなかった。
問題なしで よかったです。
つぼりん
2013/10/19 05:03
きむみぽさん
AKOさん
あなきんさん
boyさん
リョクちちさん
ロンパパ さん
☆彡そら☆彡さん
つぼりん さん

コメントありがとう。
乳がん検診は、無料で触診なの。
ピンクリボン月間で、毎年、乳がんが見付かっているワンちゃん猫ちゃんがいるんだって。
もも、一度も受けたことなかったから、行ってきたんだ。
無料だしね(^_-)-☆
結果、問題なしで、ホッとしたよ。
なんでも、早期発見 早期治療が大切だもんね。

あ!(^^ゞ
ママ母もちゃんと年に一回、乳がん検査してるよ!
もも
2013/10/19 13:45
乳がん検診 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる