犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練の時

<<   作成日時 : 2013/10/13 08:41   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

皆、オフ会すき?
同じ犬種が集まってワイワイ仲良くする、あのオフ会だよ。
ももは、大嫌い。
だけどママ母は、大好き。


画像

この間、ママ母が、なんだか嬉しそうに、ももの、洋服を選んでいるから、変だな〜と思っていたら、いやな予感が大当たり。
軽井沢で開催された、プードルパーティーに連れていかれちゃったよ。


画像

自己紹介やランチ 運動会 ビンゴゲームと盛り沢山のオフ会。
20匹くらいプーちゃんが、集まっていたの。
他のワンちゃんが苦手な、ももには、緊張の連続で、げっそり。


画像

運動会なんて、ももには、試練の時だったね。
参加した競技なんて、ほとんどビリ。
トホホだよ。


画像

でもね、ひとつだけ、いいことがあったの。
それは、このワンちゃん用のソーセージ。
これ、美味しかった〜。


画像

ママ母だけが、楽しんだプードルパーティー。
「楽しかったから、また行こうね」とか言うけど、
もも、「全然」「丸きし」「これっぽっちも」楽しくなかったよ。
でも、この厳しい試練を乗り越えた時、オフ会楽しくなるかな〜?


ももが、修行へ行ったプードルパーティーが、
開催されたドックカフェはここだよ。

ドッグガーデンリゾート 軽井沢




■5000円以上のご注文でマフラープレゼント対象商品■ペットパラダイス なりきりペッツ 《遠赤外線》野いちごぽんぽんベスト【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ■5000円以上のご注文でマフラープレゼント対象商品■ペットパラダイス なりきりペッツ 《遠赤外線》野いちごぽんぽんベスト【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、なんか楽しい雰囲気じゃない?わたしなら楽しんじゃうな。だって、素敵な彼がいるかもよ?もっともジェイクの手前、あんなの行かないよ、とは云っているけど・・・。(GARBO)
HANDSOME DAN
2013/10/13 10:01
ももちゃんの嫌そうな顔!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
嫌なもんは嫌なんだもんねぇ。
ももちゃんの気持ちわかるよぉ。
我が家も全員人見知りだから結構苦手なの。
大勢でワイワイって言うのはねぇ。
ママさんは好きなのね…ももちゃんお付き合いお疲れさま!
でもおいしいものあったんだからうれしいよね。
あなきん
2013/10/13 16:30
ママのため〜に…がんばったんだね
ももちゃん〜〜〜お疲れさま

ドッグガーデンリゾート 軽井沢 なつかしいな〜
boyも また 軽井沢〜行きたいょお
boy
2013/10/13 22:05
ももちゃんお疲れ様!
全然楽しくなさそうなお顔してるもんね〜(笑)
頑張ったんだね!エライよ〜!
美味しいソーセージが食べれたから
それでOKってことで・・・イイかな?(笑)
AKO
2013/10/14 17:12
ももちゃん、お疲れ様でした。
お食事は美味しかったようで何よりです。
運動会、ママさんが運動しているの?

ここのオフ会、ボクも小さいときに行ったヨ。
ボクもみんなと仲良く出来なかったです。(なので、その後は1度も行ってません)
リョク
2013/10/14 20:40
ももちゃん☆
修行におでかけしたのね〜
お疲れ様。
ちょーつまらなそうなお顔。。。
でもソーセージ食べれたからまぁいいかって。。あはは(*´ω`*)
くぅもこまま
URL
2013/10/15 15:34
ももちゃん☆
試練の修行。。。(_´Д`)ノ~~オツカレー
大変だったね〜
くぅも昔・・・朝霧のドッグデプトでしゅなぷーのオフ会
参加したことあったよ。くぅの場合は昔若かりし頃はやんちゃ坊主だったからチョー楽しかったみたい。
ももちゃんのつまらなそ〜なお顔・・
おいしそーなソーセージ食べれたからまっ!いいか・・・あはは(๑≧౪≦)
くぅもこまま
URL
2013/10/15 15:52
ももちゃん ほんとに めっちゃ嫌そうに見える(笑)
でも抱っこででも参加したママ母さんには あっぱれ!
ソーセージだ得kが すくいだったね!
軽井沢でオフ会だなんて ステキだなぁ
つぼりん
2013/10/16 07:30
HANDSOME DANさん
あなきんさん
boyさん
AKOさん
リョクさん
くぅもこままさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
ソーセイジだけが、嬉しかったオフ会だったよ。
他は、つまらないし 怖いし 散々だったね。

オフ会、何が面白いんだろう?
ママ母もお友達も、皆楽しそうだったけど、ももには、苦痛でしかなかったの。
次回からは、ママ母一人で参加すればいいのにね。

もも
2013/10/16 16:22
うちのももとあやめもオフ会が苦手。
特にももは壁に沿って移動して、『私はいませんよ〜』オーラを出しています。
もものブリーダーさんはイベント大好きなので定期的にオフ会という名の同窓会をするのです。
ももやあやめにとっては身内のはずなのに人混み(犬混み?)で疲れてしまうみたいです。
ロンパパ
2013/10/17 01:21
ももちゃん&あやめちゃんへ

コメント気付くの遅くなってごめんなさい。
もももあやめちゃんも、ももの仲間だね。
オフ会、嫌だよね。
何が楽しいか、全然分からないよ。
オフ会、禁止令を政府が出してくれれば、いいのにね。

もも
2013/10/19 20:45
試練の時 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる