犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペピイ わんわん川柳カレンダー 2014

<<   作成日時 : 2013/10/08 12:56   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もも、アイドルドックの川柳カレンダーに続いて、
「ペピイわんわん川柳カレンダー」に採用されたよ。
わ〜い 嬉しいな。


画像

採用されたのは、このアップの写真と川柳。
2月の1週間に採用されたの。


画像

2012年 2013年のカレンダーにも、端から応募してきたママ母。
ほとんど落選していたけど、2014年のカレンダーは、
この他にも採用通知がきているから、楽しみだな。

画像

嬉しくて、また何部か買っちゃうかも。
でも、同じカレンダーが、たくさんあっても困るよね。
エヘへ* ̄O ̄)ノ




ペットパラダイス ディズニー 《遠赤外線》ミニーマウス 水玉エアベスト【DM】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー 《遠赤外線》ミニーマウス 水玉エアベスト【DM】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん来年のカレンダーはいっぱいだね!
このカレンダー採用通知なかったでしょう?
いきなり届いたからうれしかったよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/10/08 14:10
ももちゃん凄いねぇ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
おめでとうρ( ^o^)b_♪♪

昨年も今年も1冊撰ばれたのに喜んでる金太郎姉!
いろんなコンテストに応募しているももちゃんは凄いなぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
金太郎姉は1つしか応募してない(((・・;)
今度から沢山応募しようかなぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
☆ミそら☆ミ
URL
2013/10/08 16:24
ももちゃんすごいね! たくさん採用されて
ももちゃんの可愛いお顔があちこちでみれるね!
ママ母さんの才能もすごいよね!愛情のなせることだよねきっと!
つぼりん
2013/10/08 16:36
ももちゃん凄いね〜!
応募したの全部採用されてるんじゃない?
いいなあ〜!
家のママなんて全然応募してくれないんだよ〜(-_-;)
きっと腕に自信がないんだよね(笑)
ももちゃんのママさんを見習ってほしいよ!byアンジュ
AKO
2013/10/08 19:06
この〜ももちゃん可愛いょ
わたしも〜お気に入り
ももちゃん〜カレンダーがいっぱいだね
川柳もばっちり
boy
2013/10/08 21:11
あなきんさん
☆ミそら☆ミさん
つぼりんさん
AKOさん
boyさん

コメントありがとう。
このカレンダーの採用通知がなかったから、てっきり今年も落選と思っていたら、カレンダーが届いてビックリ!
ママ母、嬉しくて踊ってたもん、
来年のカレンダーは、ももだらけになりそう。
お家にきたお客さんに笑われそうだよ。
アハハハヾ(≧∇≦*)〃
もも
2013/10/09 14:34
ペピイ わんわん川柳カレンダー 2014  犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる