犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2013/10/04 14:03   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

5才のお誕生日に、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんにお洋服を買って貰いました。
ピンクのブリブリなお洋服だよ。


画像

生地は、ベルベット。
お袖は、ちょうちん袖。
スカートは、レースなの。
似合うかな?


画像

パパからは、マザーカートを買ってもらったの。
最近発売された、Lサイズのラブレだよ。
乗り心地最高!


画像

新しいお洋服とカートで、行楽の秋を楽しむぞ〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのドレスでお粧しして、運転手付きのマイカーで、さあ、どちらへお出掛けされますか?ももちゃん、最高の誕生日でしたね。
HANDSOME DAN
2013/10/04 14:14
ももちゃん5歳になったんだぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お誕生日おめでとう!
今年一年幸せで楽しい一年になります様に!
お服女の子らしくて可愛いρ( ^o^)b_♪♪
カートも良かったね。。。
またお出掛けが楽しくなるね♪
これからもblog楽しみにしているよぉ〜ρ( ^o^)b_♪♪

僕達のママも新しいお服買ってくれないかなぁ〜(;つД`)
3歳前に買ってもらってから全然買ってもらってない←金太郎!
ももちゃん僕のママに頼んで!←金太郎&桃太郎

☆ミそら☆ミ
URL
2013/10/04 17:41
ももちゃんプレゼントよかったねぇ。
可愛いお洋服にカート…これでますますお出かけ完璧だね!
とっても似合ってるよ!
あなきん
2013/10/04 17:57
ももちゃん、素敵なプレゼントもらって
良かったね〜(^^)/
お出かけが益々楽しみだね〜♪
AKO
2013/10/04 19:13
最後のももちゃん〜
感激の涙かな〜??

ドレス〜素敵だね
カートもおされ〜

今度の誕生会は…これで決まりだね
boyが〜〜〜興奮しちゃぅかも
boy
2013/10/04 20:26
ももちゃん、ピンクの洋服、お似合いです。
女の子は、可愛い洋服が着られていいな。
カートも新しくて、これからの秋のお出かけ、ばっちり決まりましたね。
リョク父
2013/10/04 21:28
ももちゃん☆
良く似合ってますぅ‐‐!(^^)!
カートも素敵〜!
これからいっぱいお出かけできるね。
五歳になったももちゃん…ちょっと大人〜な感じ?
くぅもこまま
URL
2013/10/05 00:02
こんにちわ。お久しぶりです
久しぶりに遊びに来たらももちゃん5歳になったんですね。おめでとうございます。川柳もスゴイね。絶対に買ってみますね。これからもプレゼントのお洋服とニューカーでどんどんお出かけしてまた素敵な写真をたくさん撮ってくださいね
OHANA
2013/10/05 05:26
ももちゃん、お誕生日おめでとう
これからもラブリーなお顔を
たくさん見せて下さいね♪
ピンクのフリフリがももちゃんくらい
似合うワンちゃんは他にいませんね(^-^)

ダックスの川柳カレンダーは毎年
買ってたのですが。。。
今年はももちゃんのを見てみたいです
まっちょ
2013/10/05 12:35
ももちゃんすっごくにあってるよ!
まえもね ももちゃんが 買ってもらったよ!っていうお洋服着てるの見て 可愛いから 真似して買ったらね
うちのこたち エレガントじゃないから ぜんぜん 似合わなくて 大笑いしたことが あったよ(笑)
このお洋服も欲しいけど ももちゃん見たくお上品にきこなせるかな〜また 大笑いになったりして(^o^)
つぼりん
2013/10/06 08:54
ももちゃん、おたんじょうびおめでとう
このまえのかるいざわでいっしょにあそんでもらった、もこです。うちのままはすっかりももちゃんのふぁんになったみたいで、ももちゃんのぶろぐをいっぱいみてました。どうぞこれからもよろしくおねがいします(*^_^*)
ここちゃんとももちゃんにもよろしくね!

「首都圏おでかけDIARY」(ameblo)
うちのままのぶろぐです
もっこもこの、もこ
URL
2013/10/08 12:32
もっこもこの、もこちゃん

初コメありがとう。
軽井沢のオフ会楽しかったよね(ママ母だけだけど)
もものブログ、山梨県を中心にお出掛け情報を載せているから、参考にしてもらえたら、嬉しいです。
これからも宜しくね。
もも
2013/10/08 13:31
HANDSOME DANさん
☆ミそら☆ミさん
あなきんさん
AKOさん
boyさん
リョク父さん
くぅもこままさん
OHANAさん
まっちょさん
つぼりんさん
もっこもこの、もこさん

コメントあいがとう。
このピンクのブリブリは、ママ母の趣味なの。
ももは、お洋服あんまりすきじゃないけど、ママ母が、「似合う!かわいい〜」って喜んでいるから、仕方なく着てあげてるの。

パパに買ってもらったマザーカート、小回りがきいて使いやすいよ。まだ使い寝れてないから、戸惑うこともあるけど、これからたくさんお出掛けして、慣れるんだ!

もも
2013/10/08 13:37
お誕生日プレゼント 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる