犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もも、5才になりました。

<<   作成日時 : 2013/10/02 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

10月2日は、もものお誕生日!
5才になったよ。


画像

お祝に去年と、同じ似顔絵ケーキを注文。
もも、そっくりでしょ。


画像

朝ごはんに、ガツガツ食べちゃった。


画像

夕ごはんは、牛肉を焼いてもらう予定なの。
早く食べたいな。
よだれがでちゃう。


画像

パパとママ母は、ももいろワインで乾杯するんだって!
ももは、成人(犬)しているのに、飲めないけど・・・。


画像

4才の1年、健康に過ごせて、お出掛けもたくさん出来て、もも、幸せな一年でした。
5才の1年も、パパとママ母と一緒に、たくさんお出掛けして、美味しいものが、お腹
いっぱい食べられますように。


似顔絵ケーキはココで注文できるよ。

DogBakery PERRITOS


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん お誕生日おめでとう!
今日で5歳なんですね! お顔が童顔だから まだまだ パピーみたいに 可愛いももちゃん♪
この一年も元気で たくさんお出かけして 素敵なレポで楽しませてくださいね♪
夕食のお肉楽しみえすね! 3プーがうらやましがっています(笑)
つぼりん
2013/10/02 15:58
ももちゃんおめでと〜
ケーキも可愛いね♪
カーピー
2013/10/02 19:02
おぉおおおお〜〜〜〜〜
本日でしたね
ももちゃ〜〜んお誕生日おめでとう
ももちゃんよく似てるぅ
牛肉もいいねぇ〜
ももいろワイン飲みながら〜お祝い
素敵な〜1年になりますよぅに
今度 会ったら〜boyちゅープレゼントするね
えっ いらない えんりょはないぜ by boy
boy
2013/10/02 19:46
ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
可愛いケーキと美味しそう〜〜な高級お肉!
ももちゃん幸せだね〜♪
5歳の1年も楽しい楽しい幸せな1年で
ありますように〜〜(^^)/
AKO
2013/10/02 20:30
ももちゃんおめでとう
また一年元気に過ごしてね〜♪
でこみん
2013/10/02 22:28
「ももちゃんおめでとう!!」
って、うちのももも申しておりました。
「お誕生ケーキに豪華なディナーで祝ってもらっていいなぁ…」
とのコメントはあやめから。
また一年、元気でかわいいももちゃんでいてくださいね。
ロンパパ
2013/10/03 01:24
ももお姉ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキいいなぁ♪
来年も再来年もずっとずっとおしいケーキでお祝いできますように☆
ぐら
URL
2013/10/03 09:35
ももちゃんお誕生日おめでとう!
立派なレディのももちゃん、これからもたくさんパパとママとお出かけしてね。
お肉、おいしかった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/10/03 10:47
ももちゃん お誕生日おめでとー
ちょうど昨日の夜…
ももちゃんのカレンダーを見ながら
うち親分とお姉ちゃんが
『ももちゃんって何歳だっけ?』
って話していたのよ〜♪
5歳の1年も元気に過ごしてネ
お写真とか旅行記とか…
楽しみにしてるよ〜
たんぽぽ
2013/10/03 11:25
ボス&モコより

ももちゃん お誕生日おめでとうですなのだ
おめでとうでち!
ますます楽しい5歳になること間違いなし!ですなのだ
でちね!
ボクたちも負けずに楽しい犬生を送りますなのだ
送りますでち!
また沢山遊びましょうなのだ
遊びましょうでち
まりりん
2013/10/03 19:27
1日過ぎてしまいましたが〜
モモ嬢 おめでとう♪♪
ガウガウ仲間でこの一年も宜しくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
MOMOCOCO
2013/10/03 21:23
ももちゃん、お誕生日おめでとう
これからもたくさん、お出かけしてボク達が過ごしやすいいいところ紹介してください。
楽しみにしていますワン!
リョク
2013/10/03 22:10
ももちゃんお誕生日おめでとう
 (一日遅れちゃったけど・・・)
ケーキそっくりだね
  。。。羨ましいなぁ、ボクの誕生日、
     ママは忘れたんだよ    byアルト
5歳の1年も、沢山お出かけして、
ブログで紹介してくださいネ
ぽてち
2013/10/04 00:17
つぼりんさん
カーピーさん
boyさん
AKO さん
でこみんさん
ロンパパさん
ぐらさん
あなきんさん
たんぽぽさん
まりりんさん
MOMOCOCOさん
リョク さん
ぽてちさん

誕生日のお祝コメントありがとう。
無事に、5才の誕生日を迎えることが出来て、ももは、幸せです。
夕食のステーキ、美味しかったよ〜。
毎日食べたいのに、ママ母が、ケチだから、買ってくれないんだ。
自分は、いつも食べたいものお腹いっぱい食べてるのにね。
来年も、ステーキが食べれるといいな。

5才の1年、宜しくお願いします。
(^_-)-☆

もも
2013/10/04 14:14
もも、5才になりました。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる