犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度のお掃除会

<<   作成日時 : 2013/10/27 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

もも、月に一度、お散歩しながら、公園のゴミを拾うイベント、
「お掃除会」に参加しているの。


画像

「今月は、ハロウィンの仮装で、参加して下さい」って言われたから、
ももは、正義の味方ガウガウ、スーパーマンになって、参加したよ。
ママ母もキャットウーマンになって参加する予定だったけど、
ダイエットが間に合わなくて、断念。


画像

お天気も良くて、お散歩日和の公園。
皆で、お散歩しながら、ゴミを拾いました。


画像

それから、犬友さん達とランチ!
ママ母、これが目当てで、お掃除会に参加しているんだ。
今回は、クローバーのドックランがある、フルールさんへ行ってきたの。
緑が綺麗だよね。



画像

ブランコに乗って、お友達と記念撮影。


画像

お天気が、良くて、ドックラン、気持ちよかったよ。
また、来月も、お掃除会へ行こうね。



来月のお掃除会は、11月10日(日)だよ。
ももも参加予定。
詳しくは、こちらのブログで!

DOG FUNの日々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
公園のゴミ拾い?
偉いね〜ももちゃん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃんとお楽しみも必要だもんね。
来月もがんばってね!
あなきん
2013/10/27 18:20
おぉ〜小瀬にスーパーマンが
見られなくて〜〜残念だったな

今日は…いいお天気だったねぇ〜
でも、忙しくて・・・お散歩できなかったょ
boy
2013/10/27 20:19
ももちゃん、公園のお掃除、お疲れ様でした。
スーパーマン、かっこいいよ。
今日は、久しぶりにいい天気になったので気持がよかったよね。
美味しい、ランチをいただけたかな。
リョク父
2013/10/27 20:55
公園でのごみ拾いお疲れ様〜!
ももちゃんエライなあ!
毎月参加してるんだ〜。頑張ってるね。

お友達とドッグラン&ランチ楽しかった〜?
AKO
2013/10/27 21:37
ももちゃんスーパーマンに大変身可愛いです❤
ゴミを沢山拾ってスーパーマンそのものですね〜
来月もがんばってねぇ〜
はあぶ
2013/10/27 23:03
ももちゃん ちゃんと 地域にも貢献してるね”
えらいなぁ〜
仮装のガウガウスーパーマン可愛い〜

ママ母さん ちゃんと お目当てのものが あるんだ(笑)
ももちゃんの視線はずしポーズが もうめちゃくちゃ 可愛いよ(笑)これ すきだわぁ〜♪
来月もがんばってね!
つぼりん
2013/10/28 10:40
ももちゃん!お疲れ様でした♪
ゴミ拾いの後のランチは美味しかった事でしょう。
小豆は屋台で“さつま芋スティック”と“たこ焼き”を買って会場を後にしました。
また、来月も“屋台”が出ていると良いな〜♪

いつかはママさんの“キャットウーマン”姿を。。。!!
小豆♪
URL
2013/10/28 20:22
こんばんは。
ももちゃんボランティア活動してるんやね。
えらいなぁ。
ハロウィンの仮装がまた楽しそうでしたね。
お掃除会もこんな感じだったら楽しい
ですよね。
ふうちゃん
2013/10/28 21:37
最後のねんね写真にやられました
本当にかわいいなぁ、ももちゃん。
もっこもこの、もこ
2013/10/29 20:18
チョコです。
フルールさんの「ランチ&ラン」
すっごくたのしかったです。
また、いっしょに遊んでくださいね〜♡
あっ、もちろん...
「クリーン活動」もがんばりま〜す。
チョコ
2013/10/29 23:44
ももちゃん☆
お疲れ様〜
スーパーマン・・・可愛いーーー
くぅもこも
参加したいと思いながらなかなか参加できず。。。
フレールさんもちょっと遠いけどいいよね〜
くぅもこまま
URL
2013/10/29 23:52
あなきんさん
boyさん
リョク父さん
AKOさん
はあぶさん
つぼりんさん
小豆さん
ふうちゃん
もっこもこの、もこさん
チョコさん
くぅもこままさん

スパーマン、公園を綺麗にしてきたよ。
この日は、公園、他にもイベントが重なっていて、すごい人だったの。
その人達が、皆、もものこと見て笑うの。
何でかな〜?
完璧にスーパーマンに変身したのに、もしかして、犬なのバレたのかも。


チョコちゃん
初コメありがごう。
ガウガウしてごめんね。
また来月!

もも
2013/10/30 19:13
月に一度のお掃除会 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる