犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本場のフランス料理を食べに!

<<   作成日時 : 2013/10/01 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

お友達に教えてもらった、東京の高級フレンチレストランへ行って来ました。
店内は、外人さんが多くて、外国語が、飛び交っていたの。
皆さん、優雅にシャンパンやワインを飲みながら、楽しそう~にランチを楽しんでいました。

画像

バシャバシャ写す雰囲気じゃなくて、ほとんど写真無いの〜。

お料理の写真は、これ一枚。
三日も煮込んだお肉、美味しかった〜。
ワイン1本使っているんだって!


画像

店内の写真も、これ一枚。
家族で記念撮影。


画像

本格的フランス料理を店内で、ワンちゃんも一緒に楽しめるなんて、ものすごく嬉しいね。
さすが東京!
でも、雰囲気が高級すぎて、ママ母、緊張しちゃったんだって。
アハハハハ* ̄O ̄)ノ




サービス料が10%の高級レストランは、ココだよ。

ル・プティ・ブドン(犬連れは要予約)

お店は一般の方がメインなの。
ワンちゃんが、嫌いな方もお食事をされているかもしれません。
マナーが悪い飼い主さんが増えてしまうと、ワンちゃん禁止になってしまうこともあるかも・・・。
ワンちゃんOKのお店を利用するときは、マナーを守って利用しようね!




ペットパラダイス スヌーピー オラフ格子重ね着風パーカー【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー オラフ格子重ね着風パーカー【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーフランス料理食べてきたの?
店内OKってすごいね!
ももちゃんだったらどこでも行けるよね。
今度はラプレで行っちゃうのかな?
ってママさんすぐカメラ買えちゃうんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/10/01 16:08
ペット可で本格フレンチを食べれるってところが、国内にもあったのですね。駄目なものと決め込んでいました。ヨーロッパでは、ほとんどのレストランはペットと一緒に入れるのですが・・・。ももちゃんは、テーブルから降ってくるバケットに舌鼓を打っていたのでは?
HANDSOME DAN
2013/10/01 17:03
もしかして…お肉のまわりにあるのは
人参かぁ〜
だとしたら・・・一口だな

boyは〜たぶん…一生入れないな@こんなお店 (^^;)
ももちゃんも何か食べれたかな?
boy
2013/10/01 21:33
おはよ〜〜
ももちゃんも代官山に行ってたのね〜〜。
かりん家はトリミングで日曜日にいってたよん。
高級フレンチいいな〜〜。
かりん家はリーズナブルな中華ランチでしたよ〜〜。。
かりんママ
URL
2013/10/02 09:20
店内OKのフランス料理のお店…
やっぱりお江戸はいいよね〜(^−^)
ももちゃんはおりこうさんだから
どこでも行けちゃうからうらやましぃーー!
くぅもこまま
URL
2013/10/02 11:04
ももちゃんオシャレなフレンチのお店に行ったの〜?良いなあ〜!
アンジュみたいな田舎のワンコには縁がなさそうだよ(;^_^A
AKO
2013/10/02 13:57
あなきんさん
HANDSOME DANさん
boyさん
かりんママさん
くぅもこままさん
AKOさん

コメントありがとう。
これだけの高級フランス料理で、店内ワンちゃんOKなんて、めちゃ嬉しいの。
ママ母が「犬も同伴させていただきありがとうございます」と支配人らしき人に言ったら「当然ですよ」とういお返事。
嬉しかったな〜。
もも一家感激。
いつか、ヨーロッパみたいに、犬の同伴が普通になると嬉しいね。

もも
2013/10/02 14:58
本場のフランス料理を食べに! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる