犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚立撮影隊・・・ひまわり畑

<<   作成日時 : 2013/09/10 15:26   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

先月、ひまわり畑に脚立撮影隊、出動しました。
ももが、行った時は、ほとんどのひまわりが、終わっていたけど、遅咲きのひまわりが、少しだけ残っていたよ。


画像

早速、張り切って撮影しようと思ったけど・・・。
蜂さんが、ブンブン ブンブン 大群で飛んでいて、もも、怖くて、モデルさん集中できなかったの。
結局、数枚撮影して、終わり。
ママ母は、とっても残念がっていたけど、蜂に刺されたら、怖いので、仕方がないね。


画像

来年は、蜂のコスプレをして、モデルさんしようかな。
そうすれば、蜂さん、仲間だと思って、刺したりしないよね?





ペットパラダイス なりきりペッツ ハチになりきりチェックパーカー【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ ハチになりきりチェックパーカー【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん脚立の練習までしてくれたんだねぇ。
ごめんねぇ〜迷惑なこと教えちゃって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもがんばった甲斐あるもんね。
ひまわりさん遅いとも思えないきれいに咲いてるよ。
是非次はハチのコスプレ楽しみにしてます。
あなきん
2013/09/10 16:35
ひまわり綺麗に咲いてるよ〜。
アンジュは今年はひまわりさんと一緒に
お写真撮れなかったからなあ(/_;)

そんなに蜂さんいたの?(^_^;)
私の場合アンジュがどうのこうの以前に
私が蜂が怖くてすぐに退散しちゃうわ(笑)
せっかくのお写真あんまり撮れなくて
残念だったね〜。
AKO
2013/09/10 18:37
こんばんは。
ひまわり少しだけといってもすごく
たくさん咲いていますね。
蜂さんもももちゃんの撮影見にきたの
かもね。
来年は蜂のコスプレ楽しみで〜す。
ふうちゃん
2013/09/10 21:23
ぶんぶんぶん…蜂が飛ぶ〜〜〜♪
蜂のコスプレ〜可愛いかも
この蜂?ミツバチ?も刺す??クロぃヤツか?

うんうん〜ひまわりとももちゃん〜
可愛いょン


boy
2013/09/10 21:30
蜂さんがいて、ちょっと残念でしたね。
リョクの街の近くにひまわり畑、ありますがここにも蜂さん、たくさんいました。(去年でしたが^_^)
来年、蜂に変身のももちゃん、期待しています。
リョク父
2013/09/10 22:05
まだまだひまわり綺麗に見えるよ!
ひまわりはほんと元気もらえるお花だよえn。
真夏の花なので 見に行きたかったけど 暑さにまけて断念しました。ももちゃんの 可愛い蜂姿みたいみたい!
つぼりん
2013/09/11 13:15
蜂さんは怖いよね〜
来年は
蜂のコスプレ楽しみにしてるね(^v^)
ついでに
まま母さんもやっちゃう〜?ふふふ…(笑)(笑)・・・
くぅもこまま
URL
2013/09/12 15:44
あなきんさん
AKOさん
ふうちゃん
boyさん
リョク父さん
つぼりんさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
最後のひまわり畑、綺麗だったよ。
でも、今年のひまわりは、背丈が小さくて、ちょっと迫力が無かったけどね。
でも、撮影するには、都合がよかったけど。
蜂さんには、参ったよ〜。
来年、涼しかったらコスプレして、頑張るね。

もも
2013/09/13 15:04
脚立撮影隊・・・ひまわり畑 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる