犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 川柳カレンダーに採用されたよ!

<<   作成日時 : 2013/09/26 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

楽しみに待っていたカレンダーが、届いたの。
中身は、「ホリプロアイドルドッグ川柳カレンダー2014」。


画像

ももの写真と川柳が採用されたんだ。
採用された、写真は、これ。
ブログで紹介した時も、一番人気だった、スヌードの川柳。


画像

壁掛けタイプは、10月に。
卓上タイプは、9月の一週間に、ももが、載ったの。
嬉しいな〜。


画像

全国のロフトや東急ハンズで売り出されるんだって!
もも、パパに頼んで、1000部ぐらい買って、親戚 ご近所に配っちゃおうかな。
でもね、もも県には、ロフトや東急ハンズが無いの〜〜〜。




2014年カレンダー ホリプロアイドルドッグ川柳カレンダー
A.P.J.オンライン楽天市場店
アイドルドッグ.jpは、我が家のアイドルである愛犬を登録(無料)するだけで、飼い主と愛犬が共に楽しむ


楽天市場 by 2014年カレンダー ホリプロアイドルドッグ川柳カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ももちゃん採用してもらったんだぁ。
いいないいな!
おめでとう!
この写真覚えてるし…。
ももちゃんがカレンダー見つめてるの可愛い!
あなきん
2013/09/26 16:26
ももちゃんおめでとう♪
すごいね!ももちゃんのお写真こんなに大きく載るんだ!
可愛い♪でも他のもみんなよかったよね♪
これは買わねば!
つぼりん
2013/09/26 17:05
ももちゃんスゴイね〜!
採用してもらえてよかったね♪
おめでとう〜〜\(^o^)/
AKO
2013/09/26 18:03
東京さ行って買って来るさ!!
1000部〜のうち1冊は…プレゼントfor boyね
よろしく〜
これで〜来年のカレンダーは OK
boy
2013/09/26 21:17
ももちゃん☆すごいーー!!
あの写真可愛いもんね〜
ロフト…近くにあるよ。
ヨーカドーにはいってるよ。
くぅもこまま
URL
2013/09/26 21:57
ヨーカドーへGOGO
急げぇ〜 売り切れちゃうょ
boy
2013/09/26 23:56
ママ母さん&ももちゃん サイコー
親分に買ってきてもらうわ♪
札幌は…東急ハンズあるからー
たんぽぽ
2013/09/27 11:44
おめでとうρ( ^o^)b_♪♪って3回目(((・・;)
壁掛けタイプと卓上の2つに載ったのだぁ〜すごーい!
1つだけだと思ってたのでまたまたお祝いコメントを残しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ももちゃん、、、どんどん有名になってくるね。。。
僕達も頑張らなくっちゃd=(^o^)=b
☆ミそら☆ミ
URL
2013/09/27 23:33
ももちゃんおめでとう\(^o^)/
両方に採用だなんて、すごいね
カレンダー見てるももちゃんが、また可愛い
ぽてち
2013/09/28 05:21
ももちゃん、すごいなぁ!
ももちゃん可愛いし、ママさんの腕もいいですよね。
今度は、写真雑誌のコンテストに応募なんていかがでしょうか。
リョク父
2013/09/28 21:52
あなきんさん
つぼりんさん
AKOさん
boyさん
くぅもこままさん
たんぽぽさん
☆ミそら☆ミさん
ぽてちさん
リョク父さん

コメントありがとう。
採用された、この作品。5作品応募した中で、一番の自信作だったの。 だから、選ばれて嬉しいよ!
ママ母、嬉しすぎて、踊ってたもん。
本当は、果物を桃にしたかったけど、季節的に桃がなくて、リンゴとオレンジになっちゃったんだ。それが、ちょっとだけ残念。

他のお友達の川柳も面白いから、カレンダー見かけたら、チェックしてね。


もも
2013/09/29 15:30
川柳カレンダーに採用されたよ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる