犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、すずらんさんへ

<<   作成日時 : 2013/09/21 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

毎年、行っている、川座敷すずらんさんへ今年も行って来ました。
緑が、美しい外の席で食べるのは、気持がいいね。


画像

まずは、パパとママ母のお昼ご飯。
おそば・野菜の天ぷら、それに刺身コンニャクを食べたよ。


画像

それから、川で、ちゃぷちゃぷ遊んだの。
もも、おっかなびっくりで、川の中をお散歩。
でも、お水が冷たくて、冷たくて、すぐに退散。


画像

9月の川遊びは、もう寒いね。
来年は、もっと早く遊びに行こうね。


お山の中のテラス席で、お蕎麦やほうとうが、食べられる、お店は、ここだよ。

>田舎料理 川座敷すずらん 




ペットパラダイス Field Glide トロンプロンパース【SS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス Field Glide トロンプロンパース【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お外の席でゆっくり食べるのもおいしいよねぇ。
ももちゃんお水冷たかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜ならそんなこと気にもしないでガンガンいっちゃいそう!
あなきん
2013/09/21 11:48
一度 行ってみたいょ〜〜
なかなか行けないょお〜!?
今度…いっしょに行こうょ
boy
2013/09/21 13:04
ここホントにいいところですねえ♪
もうお水はそんなに冷たいんですね。
大阪はまだ暑いよ。今日桃ちゃんとプール行ったもん(笑)
孫ひとりに大人四人の付き添いですf(^_^;
つぼりん
2013/09/22 03:28
お外の食事、今の季節、最高ですよね。
お蕎麦も美味しそう。
ももちゃん、冷たい水の中入って風邪ひかなかった?
リョク父
2013/09/22 20:22
川座敷でのお食事は優雅ですね。
当地では京都の貴船が有名ですが、いつも混雑しています。
マユ35
2013/09/23 08:31
あなきんさん
boyさん
つぼりんさん
リョク父さん
マユ35さん

コメントありがとう。
ここのお店、去年テレビで紹介されたの。
だから、8月の夏休み中は、いつも混雑していて、行けなかったんだ。
9月になって、空いてきたから、行ってきたの。
涼しくて緑に囲まれているから、気持ちがいいよ。
河口湖湖畔から、意外と違いから、富士五湖に遊びに来た時は、行ってみてね。
もも
2013/09/23 11:34
今年も、すずらんさんへ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる