犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空の下、パパとお散歩。

<<   作成日時 : 2013/09/18 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

台風一過の青空の下、パパと土手を、お散歩しました。
お空が美しいでしょ!


画像

雲ひとつ無いの。
気持がいいな〜。


画像

真っ青なお空をバックに記念撮影。
芝の緑と青い空のコントラストが綺麗だよね。



画像

美しい青空の下、パパとお散歩できて、もも、幸せ。
また、土手へ、お散歩に行こうね。



ペットパラダイス なりきりペッツ モンスターベスト(桃)【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ モンスターベスト(桃)【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん大好きなパパとお散歩
良かったね〜♪
お天気も良くて、気持ちよかったね(^^)/
AKO
2013/09/18 18:36
台風一過の青空〜〜
きれいだったょね
今から〜秋晴れの青い空がいいよねぇ
涼しい夜もね
boy
2013/09/18 22:09
朝晩は寒いくらいだね〜
秋晴れの青い空きれいだよね
台風は怖かったよね(-。-)y-゜゜゜
もこは風の音が怖くて吐いちゃったり…
お家のゴミ箱…ぶっ飛んだし…
これからお出掛けするのには最高の季節だね(^v^)


くぅもこまま
URL
2013/09/19 00:09
雲ひとつないお天気、気持ちいいよねぇ。
こちらはまだ暑いんだけどねぇ。
だから大喜びで川に行った変わった娘もいたけど…。
大好きなパパとお散歩よかったね!
ディナーおいしかった?
あなきん
2013/09/19 13:00
ホントに真っ青な空!
気持ち良さそうですね。
土手に大の字でねそべっていたいです♪
大好きなパパさんとお散歩出来て嬉しいですね♪
つぼりん
2013/09/20 01:33
AKOさん
boyさん
くぅもこままさん
あなきんさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
台風の後、もも県ず〜と穏やかな秋晴れの天気なんだ。
気持がいいよ!
お散歩も、ルンルンなの。
一年中、こんな季節だったらいいのにね。

もも
2013/09/21 11:18
青空の下、パパとお散歩。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる