犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月10月のカレンダー

<<   作成日時 : 2013/09/01 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日から、9月だね。
ママ母が、もものカレンダーを印刷してくれました。


画像

昨年、秋晴れの日に土手で写した、お写真。
お気に入りなんだ。



画像

今年も、残り4ヶ月。
早いな〜。





ペットパラダイス ディズニー ミッキーマウス マスコットオーバーオール【SS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー ミッキーマウス マスコットオーバーオール【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
草原のアフロ頭が、GSのレコードジャケットを彷彿させます(笑)
マユ35
2013/09/01 13:14
ほんとだねっ
もぅ9月 (^^;)
早過ぎだゎ〜〜〜(^^;)
ももカレンダー
boy
2013/09/01 13:18
本当にね、もう9月だもんね。
今年もあと4ヶ月なんだ!早っ!!

ももちゃんのカレンダー可愛いね♪
AKO
2013/09/01 16:58
ちょっと前に7月で1年の真ん中と思っていたらもう、9月ですね。
ももちゃんママさん、いつも器用です!

リョク父
2013/09/01 21:19
マユ35さん
boyさん
AKOさん
リョク父 さん

カレンダーの写真褒めてくれてありがとう。
この写真、土手を散歩中に写したんだ。
ママ母、匍匐前進みたいな格好で、カメラを構えて、写していたの。
まるで、戦場カメラマンみたいだったよ〜。

もも
2013/09/02 10:17
9月10月のカレンダー 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる