犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイニングバーねこまんま

<<   作成日時 : 2013/08/28 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも県を中心に発行されている、
ペットのフリーペーパー『BUDDY』さんに載っていた、
お店へ行って来ました。


画像

店内OKのお店だよ。
餃子専門の居酒屋さん。


画像

いろんな餃子があったけど、もも家は普通の餃子を注文。
パパもママ母のビール片手に美味しそうに食べていました。


画像

ワンちゃんOKにしてくれて、ありがとう。
また、家族で、飲みに行くね〜。



ももが、行った店内OKのお店はココだよ。

ダイニングバーねこまんま

お店は一般の方がメインなの。
ワンちゃんが、嫌いな方もお食事をされているかもしれません。
マナーが悪い飼い主さんが増えてしまうと、ワンちゃん禁止になってしまうこともあるかも・・・。
ワンちゃんOKのお店を利用するときは、マナーを守って利用しようね!




ペットパラダイス ディズニー くまのプーさん ふわふわソファ
ペットパラダイス
商品サイズ約幅68×奥行き58×高さ18cm主素材 ポリエステルお洗濯 手洗いできます商品説明 *


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー くまのプーさん ふわふわソファ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子専門の居酒屋さんって変わってますね。
店内ワンちゃんOKって嬉しいですね〜(^^)/
いろんな餃子食べに行きたいなあ♪
AKO
2013/08/28 17:45
ももちゃんはお利口さんだからOKだったんだろうなぁ。
うちのライトなら…行儀が悪くて 即お店からNGでるわね・・・。
餃子美味しそう♪
でこみん
2013/08/28 18:23
餃子食べて来たの?
すごいねぇ。
店内に入れてくれるってうれしいね!
ももちゃんお利口さんだもんね。
あなきん
2013/08/28 18:59
ここは〜家から歩いて行けるぞ
美味しい餃子があって最高だね!
涼しくなったら〜行きたいな
boy
2013/08/28 22:45
餃子が専門でわんちゃんOKなんて嬉しすぎですよね!
いろんなお店にわんちゃんと一緒に出掛けられるようになってきたよね。
また 近所にも そんなお店で来てほしいなぁ
つぼりん
2013/08/29 13:13
餃子・・・おいしそぉーだね(^v^)
最近
わんちゃんOKなお店増えて良いよね〜☆
くぅもこまま
URL
2013/08/30 09:20
美味しそうな餃子とでわんちゃんOKだなんて最高なお店ですね。
残念ながら我が家の近くにはありません。
ももちゃんも何か美味しいもの、いただけたかな。
リョク父
2013/08/31 21:09
AKOさん
でこみんさん
あなきんさん
boyさん
つぼりんさん
くぅもこままさん
リョク父 さん

コメントありがとう。
店内OKのお店を新しく発見できて、もも、嬉しいよ。
でも、ももが食べれる物は、無かったけどね。
お店のママさん、とっても気さくな方でした。
やっぱりワンちゃん飼ってるんだって! いつか、もも、ガウガウ挨拶してみたいな〜。
もも
2013/09/01 13:12
ダイニングバーねこまんま 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる