犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り・・・熱海&伊豆旅行

<<   作成日時 : 2013/08/22 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今年の夏休みは、熱海と伊豆へお出掛けしてきました。
熱海までは、もものお家から車で、3時間。
暑かったから、観光する場所は、少なくして 温泉でのんびりしてきました。
では、ももの二泊三日、熱海と伊豆の旅行記です。





【観光したところ】

画像

熱海サンビーチ周辺
ももは、「熱海遊覧船 ゆーみんジャック」に乗って、
観光してきました。
船内海中展望室があるから、お魚さんが見えるの。
ワンちゃん抱っこで乗船OK。


画像

白糸の滝 (静岡県)
富士山の構成資産のひとつとして世界文化遺産に登録された、
白糸の滝。
滝つぼの整備工事のため、滝の近くまでは、降りられなかったのが
残念だったけど、遠くからマイナスイオンを吸収したきました。





【お泊りした宿】

画像


熱海温泉 古屋旅館
創業200年の熱海一の老舗旅館
愛犬用の設備やグッズは無いけど、しつけができていれば
「一緒にどうぞ」というスタイルのお宿。
ペット受け入れに関しては、厳しい条件があるので、
必ず事前に問い合わせてね。
(1日3組限定).


画像


伊豆高原 玉響の風
1年前にオープンした、伊豆高原の高台にたつ、お洒落なお宿。
全棟離れ 全室に内風呂と露天風呂つき。
こちらは、ワンちゃん専門のお宿だから、トイレシートなどのグッズも完備されていました。





【レストラン】

画像

Bob's Café
御殿場にあるドックカフェ。
ドックランもあるよ。
ママ母は、ここの焼きカレーがすきなの。


画像

寿し忠
熱海にある老舗のお寿司屋さん。
ワンちゃんキャリーケースに入っていれば、店内OK。
要予約。


画像

平石屋
白糸の滝のお食事どころ。
テラス席ワンちゃんOK。
富士宮やきそば美味しかったよ。






画像

ももが、旅したのは、ちょうど甲府市が40度の暑さだったときなの。
生まれて初めて40度の気温を体験できる機会を逃しちゃったけど、
甲府盆地を脱出していて良かったな〜とニュースを見ていて思ったよ。
熱海も伊豆も暑かったけど、甲府盆地に比べたら、避暑地だね。
今回のお泊りは、家族で、ゆっくり過ごせました。
楽しかったな〜。



アルバム作ってみました。
見てね。

ももの熱海&伊豆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん アルバム見たよ〜
今年も素敵な夏休みだったね♪
ママ母さん朝から白ワイン?
って思ったら…違ったー(笑)

たんぽぽの親分
2013/08/22 09:55
暑い時だったけど楽しめてよかったね!
素敵なお宿だね。
ももちゃんぬいぐるみ、みたいだったよ。
お利口だとどこでも行けていいね!
あなきん
2013/08/22 12:16
アルバムも拝見しました。
ももちゃん、楽しい旅行で良かったね〜♪
ももちゃんはお利口ちゃんだから
どこにでも行けてイイね〜。
アンジュには無理だわ(^_^;)
AKO
2013/08/22 18:42
ももちゃんアルバムと言ぅより
お宿&食べ物 紹介みたぃだったかな
でも、ももちゃんがおりこうさんにしていたのが〜〜
よぉ〜く分かったょ
夏休み〜楽しんだね
boy
2013/08/22 19:58
旅行楽しかった?
良いなぁ〜今年は旅行行けそうにないや(((・・;)
でもね。。。
今年は日帰り旅行が多くて楽しいなぁ〜(//∇//)
またみんなで遊びにいきたいなぁ〜(〃^ー^〃)
パソコンでゆっくりアルバム見させてもらうね。。。
☆ミそら☆ミ
URL
2013/08/22 20:43
アルバム見たよ〜!
コメントまでしっかり、ももちゃんママさん頑張って作られたんですね〜☆
美味しいお料理に目が釘づけ!
それにわんこに優しいお店がいっぱいだね〜♪
ももちゃんは温泉に入らなかったのかな??
やんやん
2013/08/23 16:00
ももちゃん☆
充実した二泊三日だったね〜
アルバムみたよ(*^_^*)
ままさんも
いっぱい飲めて
いっぱい食べて
いっぱい遊んで…あはは…
夏休みエンジョイできて良かったね(^v^)!
くぅもこまま
URL
2013/08/23 23:53
ももちゃん旅行たのしそうだね!
アルバムも見たよ〜ごちそうもすっごいね!
桃ちゃんは食べれなかっただろうけど
ママ母さんたくさんお酒も飲んだでしょう! このお料理で飲まないわけがないよね(笑)
お宿も広くてくつろげそう〜
3プーとお泊りしてみたいけど お利口にしてる自信ないなぁ〜(笑)
つぼりん
2013/08/24 00:29
熱海温泉は、小学校入学直前の昭和47年3月に、家族で行ったことがあります。
駅前で貰った風船を、うっかり離してしまい、海の上へ飛んでいったことがありました。
マユ35
2013/08/24 16:07
たんぽぽの親分さん
あなきんさん
AKOさん
boyさん
☆ミそら☆ミさん
やんやんさん
くぅもこままさん
つぼりんさん
マユ35さん

アルバム見てくれてありがとう。
今回お泊りした、古屋旅館さん、お風呂も、お料理も スタッフの方の対応も、すっごく良かったよ。
大満足のお宿でした。
さすがに暑くて観光は、一日一箇所しか出来なかったけど、ゆっくり出来たのが、良かったかも。
古屋旅館さん、また行きたいお宿だよ〜。ヾ(≧∇≦*)〃
もも
2013/08/25 10:17
お泊り・・・熱海&伊豆旅行 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる