犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2013/08/09 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

残暑お見舞い申し上げます

暑いよ〜。
立秋なのに、連日の猛暑に、ママ母も、もも、参っているの。
お散歩にも行けないし・・・。
せっかく、パパの夏休みに、いっぱい遊べると思ったのに、これじゃあ、お外に出られないかも。
この暑さ当分続きそうだけど、熱中症に注意して、夏休みを楽しもうね。
あ〜早く本物の秋にならないかな。




ペットパラダイス プリティブーケ デニム花柄3輪ペットバギー【15kg】
ペットパラダイス
本体サイズ(使用時)約幅51×奥行き94×ハンドルまでの高さ101cm折りたたみ時サイズ約幅51×奥


楽天市場 by ペットパラダイス プリティブーケ デニム花柄3輪ペットバギー【15kg】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
残暑お見舞い申し上げます 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる