犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒地の浴衣。

<<   作成日時 : 2013/08/03 08:58   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

50%セールで、新しい浴衣、買ってもらったよ。
安く買えてラッキー!


画像

黒地で、ブルーの牡丹柄。
大人っぽいでしょ!


画像

この浴衣着て、夏祭りとか花火大会とか、行ってみたいな〜。




ペットパラダイス ディズニー ミニーマウス デニムワンピース【SS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー ミニーマウス デニムワンピース【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん
大人っぽくてステキ!よく似合ってるよ!
でもママ母さんの 悪巧みで 爆笑になっちゃった!
ゴメンネ〜
うちも来年は 新しいのかってあげようかな♪
つぼりん
2013/08/03 09:23
黒地の浴衣って大人っぽくなるよねぇ。
麗亜は毛色が黒だからなかなかって思うけど、やっぱり持ってるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんは大人っぽいのも似合うねぇ。
あなきん
2013/08/03 10:49
ももちゃん☆
いつものももちゃんとまたイメージ変わって
ちょっと大人なももちゃんだね〜(*^_^*)
夏祭り〜花火大会〜なつのイベントに大活躍だね。
とりあえずはバーベキューに着るのかな?
くぅもこまま
URL
2013/08/03 12:01
ももちゃんは〜花火は平気なの??
いっしょに見に行く?

浴衣はいいよねぇ〜
boyも欲しいけど…ないんだょね
boy
2013/08/03 13:04
ももちゃん大人っぽくて素敵だね〜♪
夏祭りとか花火大会とか連れて行って
もらわなきゃね!
AKO
2013/08/03 20:12
黒地の浴衣なんて、ももちゃん、大人っぽいねぇ〜。
今年はセクシー路線?^^
mie
2013/08/03 21:21
いや〜 ももちゃんよう似会おてる〜
かわいい!
ちょうちょう結びの帯もかわいく
できてますね。
お祭りに行ったらきっと注目の的
やで〜
ふうちゃん
2013/08/03 22:04
ももちゃん、浴衣姿似合ってます。
これ着てお祭りや花火大会いくと、モテモテだよ。
昨日とか今日あたり、みんなでお祭りにお出かけして楽しんでいるのかな。
リョク父
2013/08/04 20:48
とっても素敵な浴衣だね。。。
可愛いの買ってもらったね♪
桃太郎は僕のおさがりのハッピなんだぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
僕も新しい甚平が欲しいよぉ〜ぅて桃太郎言ってたけど買ってもらえるかどうか?
またママに頼んでみようだって!買ってもらえるかなぁ〜(〃^ー^〃)
ももちゃんも一緒に頼んでみて!
そうすると買ってくれるかも(*^^*)
☆ミそら星空
URL
2013/08/04 20:49
初めまして!白もこ。と申します。
昨日はありがとうございました(o^−^o)
そしてブログにコメントまで、ありがとうございます!
私だけ仕事で参加できず残念でした(゜-Å)
実は以前からモモちゃんのブログ遊びに来ていたんです!
私もお会いしたかったです(*^-^)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

モモちゃん、浴衣似合っていますね!
mocoも今年の浴衣は黒地なんですよ☆
一緒で嬉しいです(o≧∀≦)o
白もこ。
URL
2013/08/04 22:13
白もこちゃん
えっ(゜o゜)
もものブログに遊びに来てくれてたんだ。
ありがとう。
この間の納涼会、楽しかったね。
また、会えますように。
次のお掃除会も都合がよければ、参加予定だよ!
もも
2013/08/06 11:18
つぼりんさん
あなきんさん
くぅもこままさん
boyさん
AKOさん
mieさん
ふうちゃん
リョク父さん
☆ミそら星空さん
白もこ。さん

コメントありがとう。
もも、今年で5才になるから大人っぽい浴衣も、いいよね。
浴衣には、日本髪?が似合うって思ったから、ママ母が、ちょんまげ姿に加工してくれたけど、これじゃあ、おかっぴき?みたいだよ〜。
トホホ。


もも
2013/08/06 11:23
黒地の浴衣。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる