犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいから、テラスでディナー。

<<   作成日時 : 2013/07/17 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年の5月にオープンしたばかりのレストランへ行ってきたよ。
夜、行ったから、お店の写真が、暗くなっちゃった。


画像

ワンちゃんOKのテラスは、こんな感じ!
最近、少し涼しいから、夜のテラスもいいね。
夜風が気持いい〜。


画像

お料理は、洋風居酒屋さんみたいな感じ!
パスタやピザもあったよ。


画像

お店は、平日なのに、とっても賑わっていました。
涼しい夜には、また、家族でディナーに、来ようね。


テラス席ワンちゃんOKのお店は、ココだよ。

marimo café & dining
お店は一般の方がメインなの。
ワンちゃんが、嫌いな方もお食事をされているかもしれません。
マナーが悪い飼い主さんが増えてしまうと、ワンちゃん禁止になってしまうこともあるかも・・・。
ワンちゃんOKのお店を利用するときは、マナーを守って利用しようね!




ペットパラダイス スヌーピー トラベル柄両面式ペットバギー【12kg】
ペットパラダイス
【UV対応】 紫外線を通しにくい素材でできています。 【反射素材使用】屋根の縁取り(柄生地と紺生地の


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー トラベル柄両面式ペットバギー【12kg】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなったら〜散歩帰りに行ってみるね
ももちゃん?カートが変ったかな?
夏バージョン??
boy
2013/07/17 14:10
感じの良さそうなお店ですね〜。
洋風居酒屋みたいなお店って
好きだわ〜〜(笑)美味しそう〜っ♪
こっちにもそんなお店ができればいいのに〜っ!
AKO
2013/07/17 17:58
ももちゃんママもいつもおいしいものばかり食べてるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんも一緒に行けてうれしいね!
あなきん
2013/07/17 19:32
夜のテラス席でのお食事いいなぁ〜3プーに浴衣着せて
いきたいんだ〜!桃ちゃん つぼぞうさん 説得してぇ〜!
すぐ近所の居酒屋さんで ストップしちゃうんですよ〜
そこも お友達いっぱいいるし 美味しいんだけど たまには 3プーともいきたいよ〜
つぼりん
2013/07/17 22:49
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡オシャレで素敵なお店ですね♪( ´θ`)ノうちの近くにドッグカフェやわんちゃんと行けるお店出来て欲しいよ‼ももちゃん、ママ母さん〜前回の記事の今週のBestショットとってもいいお写真だね‼添付してくれてたアイリスさんのHP覗いて来たよ〜(=´∀`)人(´∀`=)ももちゃん、めちゃ可愛い‼コメントもされてたね(^-^)ママ母さん〜また素敵なお写真沢山撮ってブログにも載せてね(#^.^#)
レオ&パンママ
2013/07/18 01:01
夜のテラス席は味がありますね。
この季節だと、蚊がうっとおしいですが。
まだ早いですが、秋の夜長を楽しめそうです。
マユ35
2013/07/18 15:40
いい感じのお店だね(^v^)
蚊取り線香持参…これからは必需品かもね。

アイリスのお写真可愛い〜
くぅもこままも投稿してるけどなかなか…ね〜(~_~;)
くぅもこまま
URL
2013/07/18 22:56
boyさん
AKOさん
あなきんさん
つぼりん さん
レオ&パンママさん
マユ35さん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
最近、お友達に、教えてもらったお店なんだ。
この日は、夜風が気持ちよかったから、テラスも心地好かったよ。
お料理も美味しかったから、また、パパとママ母と行く予定なの。
秋になったら、お友達誘ってランチもいいな〜。
楽しみ。

もも
2013/07/20 15:00
涼しいから、テラスでディナー。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる