犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は予定なし。

<<   作成日時 : 2013/07/14 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

三連休。
お友達は、海や山や川なんかへ、遊びに行っているんだよね。
いいな〜。


画像

ももは、三連休予定無し。
キャリーケースに入って、お出掛けできる準備は、バッチリ出来ているのに・・・。
どこへも行かないんだって!


画像

暇だな〜。
今日は、いくぶん暑さが和らいだから、夕方、公園散歩にでも行こ。


画像

それまで、お昼寝しているね。
おやすみなさい。




ユナイテッド・ペッツ(UNITED PETS) オート(A.U.T.O) キャリーケース 【ピンク】
I’sキッチン
サイズ:37cm×52cm×33cm 重量:2.2kg 本体材質:ポリプロピレン 扉材質:アルミニウ


楽天市場 by ユナイテッド・ペッツ(UNITED PETS) オート(A.U.T.O) キャリーケース 【ピンク】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ〜お仕事ですかぁ〜!?
ももちゃんのために…がんばっているんだね (^-^)
次のお休みには どこか連れて行ってもらえるかな?
でもさ、寝てるのが〜一番 楽チン♪
いい夢みたかな
boy
2013/07/14 19:22
ももちゃん 連休は どこも人がいっぱいだし
お家でゆっくりもいいかもよ!
うちなんか いつも どっこも連れて行ってもらえないから せいぜいドッグカフェくらいしかいけないよ〜
つぼりん
2013/07/15 01:53
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜おはようございます♪( ´θ`)ノ私も3連休はどこへも行かずです。・゜・(ノД`)・゜・。私事ですが、家のリフォームが決まり休みの日は大掃除&片付けに明け暮れています。ももちゃん、ママ母さん〜早く涼しくなって欲しいよね(^-^)キャリーの中で寝ちゃったももちゃん‼とってもキュートで可愛いね(=´∀`)人(´∀`=)
レオ&パンママ
2013/07/15 10:36
ももちゃん!わたしも一緒!!
三連休予定無し…
うちの親分もお仕事なの〜
お昼寝してサマージャンボが
当たる夢でも見よっか?
たんぽぽ
2013/07/15 11:55
ボクもももちゃんと同じだったよ。
暑いからどこにも行けなくてちょっと残念でした。
夏休みに期待したいけど、どうなるかな。
ももちゃんは、お出かけできるかな。
リョク
2013/07/15 21:00
こんばんは。
ももちゃんパパさんお仕事で仕方がないね。
お散歩は行けたかな。
ふうちゃん
2013/07/15 23:24
のどかな雰囲気が伝わってきます(笑)

マユ35
2013/07/16 09:10
ももちゃんせっかく準備バッチリ
だったのにね〜。パパさんお仕事じゃ
仕方ないよね(T_T)
アンジュパパも3日間のうち2日間が
仕事で1日だけはちょっとだけおでかけ
できたけど基本的には退屈だったよ〜(^_^;)

でも夏休みはどこか連れて行ってもらうんでしょ〜?
AKO
2013/07/16 17:21
boyさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
たんぽぽちゃん
リョクお兄ちゃん
ふうちゃん
マユ35さん
AKOさん

コメントありがとう。
3日間、お外に出たのは、早朝散歩か夜散歩。
暑いから仕方ないね。
パパもお仕事忙しかったし・・・。
でも、ゆっくり眠れたから、まぁいいか!(いつもの事だけど)
パパの夏休みは、温泉へ行ってゆっくりまったり過ごすんだ。
楽しみだな〜。

もも
2013/07/16 18:13
三連休は予定なし。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる