犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 高温注意報発令中

<<   作成日時 : 2013/07/09 16:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

暑いズラ〜。
もも県、暑すぎるズラ〜。
昨日は、38度だよ。


画像

アスファルトが熱くて、夕方のお散歩いけないから、
クールマットの上で、寝ているね。
あ〜暇 暇 暇ズラ〜。




マルカン 2013年春夏 ペット用ひんやりマット 涼感ソフトジェルマット 2L 65×50cm DP-611
送料0円 家具
メーカーマルカン商品外寸(mm)幅650×奥行500×高さ10その他「電気を使わない」省エネクール用


楽天市場 by マルカン 2013年春夏 ペット用ひんやりマット 涼感ソフトジェルマット 2L 65×50cm DP-611 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いよねぇ。
そうそう、ももちゃんの県日本一の暑さじゃなかった?
関西も暑いけどねぇ。
この暑さじゃお外に出れないねぇ。
ももちゃん快適なお家でゆっくりしてね!
あなきん
2013/07/09 17:11
そちら、すご〜〜く暑いみたいですね!!
ももちゃん、お外に行けなくて退屈だね〜(^_^;)
でもお家の中は快適だからね〜、お家で
楽しく遊んでね〜♪
AKO
2013/07/09 19:00
まったく〜〜〜〜〜もぅ〜〜〜
暑すぎズラ (^^;)〜〜ゼっっ
こんなに暑いと・・・色々考えちゃうょね
プールでも買ってみよぅかとか??
かき氷作るの買っちゃおぅかとか!?
涼しいアイテムばっかだね
boy
2013/07/09 19:51
暑すぎ〜!38度って!
もう 節電っていわれるけど クーラー 切れないよ〜もうズーットつけっぱです!今月の 電気大が恐怖ですぅ〜
うちも 冷え冷え 人用のを買いました。
つぼりん
2013/07/10 09:57
本当に毎日暑いよねぇ〜(T^T)
金太郎は小さい頃から暑さが苦手なのでご飯を食べないことも良くあります(((・・;)
ドッグフードを2種類混ぜてあげ食べさせます。
そのときによって食べたいドッグフードが違うみたいで食べてくれないときも(>_<)
桃太郎は夏に生まれただけあって強い!
ご飯は完食( ̄∇ ̄*)ゞ
金太郎はジェルマットで朝までぐっすり寝てるよぉ〜(*≧∀≦*)
☆ミそら☆ミ
URL
2013/07/10 10:18
ほんと暑いよね〜〜。
暑すぎで困っちゃうよね〜〜。
お散歩、どの時間帯も危険だから今週に入ってから行ってないの〜〜。
でもかりんはお散歩行きたいみたいで玄関でクゥ〜〜ンクゥ〜ンって・・・。かわいそうで・・・。
早く涼しくなってほしいね〜〜。
でも38℃ってありえないよね。
ももちゃんも熱中症には注意してね〜〜。
かりんママ
URL
2013/07/10 16:17
テレビで見たよ!
ももちゃん地方、猛暑だって
こっちは、ましだと思っても、
暑くってゴロゴロしてばっかり・・・
お家に居ても、熱中症に気を付けないとね
ぐうたらママ
2013/07/10 16:44
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ほんと、毎日めっちゃ暑いよね。・゜・(ノД`)・゜・。ももちゃん〜クールマットで頑張って乗り切ってね‼うち、クーラー付けっ放しにしてる( ^ω^ )わんちゃんの熱中症も多いんだってΣ(゚д゚lll)冷え過ぎも良くないけど、暑いのはツライもんねぇ(>_<)最近、暑すぎるから、お散歩行けてないよ‼ママ母さんも体調に気を付けてね(=´∀`)人(´∀`=)
レオ&パンママ
2013/07/10 20:45
ももちゃんのお家、連日38度超えのようで、大丈夫かな?
リョク地方も朝から35度超えでお散歩コースは、近くの日陰ルートにして熱中症にならないようにしています。
お互い、気を付けましょうね。
リョク父
2013/07/10 23:03
大阪は未だ梅雨明けしていませんが、猛暑続きです(苦笑)
「長男」の夏バテ姿を丹念に記録中です。
マユ35
2013/07/11 08:52
ももちゃーーん☆
あつーーーーい!!
。。。でも食欲だけはあるんだなぁ〜
くぅもこ&ままさんはくっちゃーねぇーの日々…
かき氷食べにくる〜?
でもシロップは麦茶(*^_^*)だよーー。
くぅもこまま
URL
2013/07/11 09:57
あなきんさん
AKOさん
boyさん
つぼりん さん
☆ミそら☆ミさん
かりんママさん
ぐうたらママさん
レオ&パンママさん
リョク父さん
マユ35さん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
今日も朝から暑いよ。
もう30度だよ。
まだ朝の9時なのに・・・。
夕方散歩へは行けないから、もも早朝散歩へ行ってるの。
近所のブドウ畑を見ながら、パパとお散歩!
たくさんのワンちゃんにすれ違うよ。
早く涼しくならないかな〜。
もう、クタクタ。
もも
2013/07/12 09:06
高温注意報発令中 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる