犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏物セール

<<   作成日時 : 2013/07/07 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

夏物セールで、白のワンピースと黒の首輪を買ってもらったよ。
今年の夏は、モノトーンで、大人っぽく決めてみるんだ!


画像

レースのワンピース、涼しげで、夏にピッタリだよね
首元には、黒のおリボンで、カッコよく、決まったかな?


画像

フードも付いていたから、被ってみたの。
でも・・・モノトーンで、大人っぽく決めるはずだったのに、
赤ちゃんみたいになっちゃった〜〜〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、今年の夏は大人の女を
目指すの〜?
カッコイイね♪
セール品だとは思えない、素敵な
お洋服に首輪だね〜♪

フードをかぶったら赤ちゃんにもなれるし、
大人の女性になったり赤ちゃんになったり
できるなんてイイじゃん♪
アンジュも買ってほしいなあ〜!
AKO
2013/07/07 18:06
ももちゃんもセールで買ってもらったの?
麗亜も買ってもらってさっそく着て旅行してるよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
黒も似合ってるよ!
白のお洋服も可愛い!
あなきん
2013/07/07 19:40
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜可愛い‼白のワンピースとっても私好みだわ〜素敵(=´∀`)人(´∀`=)黒の首輪もシックでいいよねぇ‼ママ母さん〜センスとっても良いですね(^-^)ももちゃん、いつもと感じが違って大人っぽくてキュートでとっても可愛い‼ママ母さんのコーディネートさすがですね*\(^o^)/*フードを被ったももちゃんも可愛いよぉ( ^ω^ )SALEで買ったお洋服とは思えないねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))このお洋服来てお出かけ楽しみだね(^-^)
レオ&パンママ
2013/07/07 20:34
セレブだぁ〜
大人かわいいだね (^-^)b
これ着て〜どこにお出掛けかな!?
それとも…boyとおデートするぅ
boy
2013/07/07 20:46
ももちゃ〜んかわゆい!
実はうちもこれかったよ!
お揃いだ! うちはこれ着てももももちゃんみたいにセレブにはみえないんだけどね!でもお気に入りです♪
つぼりん
2013/07/07 22:44
ももちゃんったらキュート
セール品でもちゃんと着こなせてるのね〜。
でこみん
2013/07/07 23:18
ももちゃん、、、とっても可愛いワンピース買ってもらったね。。。
良かったね♪
このワンピース着てどこにお出掛けするのかなぁ〜(*≧∀≦*)
お出掛けが楽しみだね。。。

金太郎も桃太郎も基本裸族です(((・・;)
お出掛けの時はママに無理やり?着せられるけどそれ以外はあまり着たくないの!
寒いときは僕も桃太郎も喜んで着るんだけどね(*ToT)
☆ミそら☆ミ
URL
2013/07/08 11:36
ももちゃん☆Cute〜
白のレースのワンピ。。。こーいう感じ好き〜〜
もこもこういうの着たら似合うかなぁ〜
くぅもこまま
URL
2013/07/08 15:52
ももちゃん可愛い〜
大人っぽくも
赤ちゃんぽくも
どっちも似合うももちゃんすごい
nao
2013/07/08 17:52
AKOさん
あなきんさん
レオ&パンママさん
boyさん
つぼりんさん
でこみんさん
☆ミそら☆ミさん
くぅもこままさん
naoさん

コメントありがとう。
バーゲンだと、ママ母、張り切ってお買い物しちゃうの。
時々、必要ない物まで買っちゃって、失敗しているけど・・・。
ペットパラダイスさんのお洋服も、調子に乗って買ったんだよ。でも、パパには内緒なんだって!
もも、口止め料に、馬肉たくさん食べさせて、もらぉ〜。

もも
2013/07/09 16:54
夏物セール 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる