犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フアフアに変身。

<<   作成日時 : 2013/07/31 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

ボサボサちゃんから


画像

フアフアちゃんに変身〜。
今回も可愛く仕上げて、もらったよ!
赤いおリボンのチョーカーも、お気に入り。


画像

トリマーさん、いつも、ももを可愛くしてくれて、ありがとう。


ももを、フアフアアフロに仕上げてくれる、サロンはココだよ。

Fish Land Ishihara




ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちご型マット【小】
ペットパラダイス
商品サイズ約幅54×奥行き67cm主素材 綿65% ポリエステル35%その他:ポリエステル100%お


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちご型マット【小】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ももお姉ちゃんとっても可愛い!!
お目目ぱっちりになったね^^
ぐら
URL
2013/07/31 11:38
ママが思うほどボサボサ?モサモサ?
とは思わないけどさっ
きれいになったよぉ〜〜〜
赤いおリボンのチョーカーもgoo~
boy
2013/07/31 14:13
ももちゃん、かわいくしてもらったね〜♪♪
でもたまにはアフロ以外のももちゃんも見てみたいわ〜(*^^*)
予定はないのかな〜?
やんやん
2013/07/31 20:56
ももちゃん可愛い♪
赤いリボンのチョーカーも可愛くてお似合いだよ♪
AKO
2013/07/31 23:29
ももちゃんフワフワ!!可愛い〜♪
ももちゃんはモサモサとか言ってるけど
散髪前も 子犬さんみたいで可愛いよ!
つぼりん
2013/08/01 00:47
もふもふ頭で、可愛いお目目がどこえやら?
わ〜、スキリンコ
可愛いお目目がパッチりん子
パッチりん子パッチリンコ
可愛いチョーカーも付けてくれるんだね
パパ、帰ってきたら、絶賛だったんじゃない?
ママ、焼きもち焼いちゃうよ〜
ぐうたらママ
2013/08/01 16:02
プーちゃんはお目目まで見えなくなっちゃうもんね!
トリミングでお目目もパッチリ
可愛くなったねぇ。
リボンチョーカーも素敵で似合ってるよ。
あなきん
2013/08/02 18:25
ももちゃん、さっぱり笑顔が決まってる!
パパさんもママさんも可愛いももちゃんと一緒ににっこりしているのではないでしょうか。
今度の週末のお出かけが楽しみですね。
リョク父
2013/08/02 21:19
ももちゃん☆
ふわふわ〜
さっぱり〜
可愛くなったね
でも
まま母さんがいうぼさぼさ〜も
好きだよーーー(*^_^*)
くぅもこまま
URL
2013/08/02 22:49
サッパリとなりましたね。
私の「長男」も来週に散髪です。
現在は見るからに暑苦しいですが(笑)
マユ35
2013/08/03 07:56
ぐらさん
boyさん
やんやんさん
AKO さん
つぼりん さん
ぐうたらママさん
あなきんさん
リョク父さん
くぅもこままさん
マユ35 さん

コメントありがとう。
もも、さっぱりして、心も体も軽くなったよ。
この赤いチョーカー、可愛いでしょ。
また、帽子にでも付けようと思ってるの。
まん丸アフロももう3年目。
そろそろイメチェンでも、しようかな〜。

もも
2013/08/03 09:05
フアフアに変身。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる